※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎A&R☺︎︎
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が後追いで困っています。対策や時期についてアドバイスをお願いします。

息子の後追いについてです🤣

少し前から7ヶ月の息子の後追いが凄すぎて困ってます…
立ち上がっただけで、どこかへ行くと思うのかこの世の終わりかったくらい泣き叫びます😅

トイレもトイレの前まで連れていき前に座らせてドア全開です🙄
最終的にはエルゴでおんぶです💦

後追いが少しでもマシになる対策とかあれば教えてください😭
時期的なものなので仕方ないですかね😱???

コメント

T

あたしはひたすら放置してました(笑)
今はなくなりました!

わび

ほかってました(笑)😂
ついてくるならついてきますし、それこそトイレもオープン当たり前‼️👍
泣くなら、しばらく泣かせても大丈夫だと思いますよ。
泣かせたらダメ!ずっと一緒じゃないと!なんて、疲れちゃいますよ😃