※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

旦那が一方的に仲良しを求め、自分の要望を無視されて困っています。話し合っても理解されず、困惑しています。

みなさんは仲良しするときどーですか?
私の旦那は一方的にしてといってきて終わるとすぐ最後までしたがります。
仲良ししないともーいいわ~とか言われるのでしてしまいます。
私はなにもされないので、してほしいと話すと俺はするの嫌いやからといわれました。

コメント

ゆー

妊娠する前とやり方は同じなんですか??妊娠してから扱いが冷たい感じですか?

• なえ

なえ

妊娠するまえは少しはありましたが嫌そうでした。あまりすきじゃないようです。妊娠してからはいつもやるだけしてすぐおわります。
    いままで付き合ってたひとと全くちがうのでびっくりしちゃったのかもしれないです。

• 3月26日
ママ

お互い気分の時に自分から〜です😊
言い方わるいですが、ご主人が自分勝手な感じがします💦
するの嫌いとか…
仲良し自体好きじゃないならわかるけど、それってただの性欲処理では😭
もし、私が同じこと言われたら、
私もするの好きじゃないし、、、気分の時があればやるわ〜
でほかっておきます💦
これで浮気でもしようもんなら離婚します💦我が家は風俗やガールズバーも禁止なので、そっち行ったら終わります💦

2児ママ

え、私もするの嫌いやけど?
って言ってやりたくなりますね(笑)
さすがに険悪ムードに
なりそうやから
言えないとは思いますが😱💦

私のとこは最初から
お互いして最後までしてます😊
そもそも月に1回
あるかないかなので
頻度は少ないですが😂

ゆー

元々あんまり好きじゃない人なんですね😥ウチ所も仲良しするときありますが、妊娠してからは前戯というような事はしてくれてないですが、怖いからと理由で産後にと伝えられてます。
旦那さんにきちんと話してみて仲良しするのも無理をしては身体にも心にも良くないのできちんと伝えた方がいいですよ。それで伝わらず浮気されたり、怒ってたりしたらウチなら別居からの離婚ですね😥

rkr

私の旦那も同じです💧
産前最後、関係なく一方的で
自分の欲を満たすだけ💦

私も勇気を出してして欲しいと
伝えた事はありますが、
俺、苦手なんだよね。と
言われてから諦めました💧

ままり

うちの旦那もそんな感じで、処理みたいで嫌だから私も触って欲しい。ってはっきり伝えました。
あんまり濡れてないね。とか、言われるし、そりゃ触ってなかったら濡れるわけないやん。って😂
不倫されたくないしレスにもなりたくないし、旦那が求めてくれば必ずこたえてましたがその後レスになったんで、嫌なときは嫌だと言えばよかったなーと感じました。
今は改善してますが、あまり触ってくれないので、触ってくれないなら私も触らない!って言ってます(笑)