※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

友人との会う約束があるが、鼻水や鼻声、くしゃみの症状が出ている。熱はないが心配。会うのはやめた方がいいか悩んでいる。

花粉症なのか風邪なのか…
今週友人(同じくらいの月齢の子がいる人達)と会う約束が2つあるんですが先週(水曜)から
鼻水と鼻声とくしゃみの症状が…
熱はないし平気だとは思いますが何かあってからでは遅いからやめた方がいいですよね…
一人の子は向こうがインフル、体調不良、あとはお互いが雪降っててやめとこうってことで3回ほど伸ばしててやっと会えると思ってたので残念😢💦

コメント

丹至

私も同じ感じで
鼻水があるから鼻声になり
くしゃみ、目が痒いなどで
完璧花粉症判断を貰ったので
花粉症理解してくれる相手なら
遊んでも良いかと😢💕
鼻水が緑だったら風邪だから
辞めますがっ( ; _ ; )💦

• mii

mii

花粉症判断は病院で見てもらったんですか?💦
    鼻水透明です!やはり花粉ですかね?

• 3月25日
みみ

この時期見極め難しいですよね💦

気持ちよく遊びに行くために花粉症か知りたいなら、指先にちょっと針刺して採血する方法で調べてくれる病院ならその日のうちに検査結果出ますよ。
明日にでも調べに行かれてはどうですか?

• mii

mii

すぐに調べられるのですね✨!
    ありがとうございます☺️💓

• 3月25日
  • みみ

みみ

全ての内科や耳鼻科で扱ってるかわからないので、病院に問い合せてから行ってくださいね!

• 3月25日
  • mii

mii

わかりました!教えてくださってありがとうございます💓

• 3月25日
まみ

アレルギーの鼻水は透明だと思いますよ〜😭この時期、風邪か花粉症かわからない体調不良でなんだかイライラします🤧
私もどこかに出かける時は常にマスク姿です🙏

せっかくのお友達との時間、楽しめますように😃

• mii

mii

鼻水透明です😭やはり花粉なのかな?
    わかりますわかります!この時期のもやもや〜な感じとてもイライラしちゃいますね!しかもなにかお腹痛くてトイレに行くと生理で…😩⛈

最後の心遣いの一言とても嬉しかったです💓ありがとうございます!

• 3月25日