※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
家族・旦那

旦那が嘘ついて地元の女友達と二人で飲み&花見に行ってました❗当初地元…

旦那が嘘ついて地元の女友達と二人で飲み&花見に行ってました❗
当初地元の友達と買い物に行くと言っており、その子も来ると言ってましたが、行く前から何か怪しいなぁと思っていました。

・出掛ける直前のLINEが通知されてなかった
・集まるメンバーがいつもの仲良し以外の人が入っていた(本人が本当を混ぜて嘘をついた為不自然)
・お土産に買ってきたお弁当をその子にも買ってあげたと言っていた(シングルマザーなのでいつも奢ったりしてるそうです)
・帰って来て写真を見せられたのにその子しか写ってなかった
・その子以外の他の友達との会話の内容がなかった
・今日の旦那の行動が私の機嫌を取る行動をしていた

その子から飲みに誘われて、その子の子供も来ると思ったら二人だつた。という様な流れみたいです。

地元の異性の友達に二人で飲みに誘いますか?
また誘われて行く旦那もダメですよね?

昨夜はモヤモヤして眠れませんでした。
問い詰めようと思いますが、私怒っていいですよね?
離婚まではいかずとも、実家帰ったりしたらダメですかね??

コメント

ちゅけ

私も怒ります😡😡
まず嘘をついて行く意味が
分からないので!
一度そういうことされると
本当に友達と飲みだとしても
疑っちゃうし、
そのたびに、こっちの
メンタルもやられますよね〜💔

ただ実家に帰るかは
微妙なところですね(¯―¯٥)
どらみさんが旦那様の側に
いるとストレスなら
いいと思いますが
あまりいいことないと思います💦

  • どらみ

    どらみ

    本当に嘘つく意味分かんないですよね。
    いい気はしませんが、まだ正直に二人で飲むわ~って言われてたら承諾してましたよ。
    こんな眠れなかったの久しぶりで、食欲もなくお腹痛いです。。。
    食べれなくなるタイプなので辛い💣

    私の行動にうるさく言って実家に中々帰れないので、何か私ばっかり我慢して腹立ってます。

    • 3月25日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    え〜😲💦旦那様、うるさい
    タイプなんですか…。
    自分のことは棚にあげて…💦💦
    眠れなくて食欲もない
    どらみさんが可哀想(ToT)

    とりあえず、旦那様に
    物申した方がいいですよ(/_;)
    赤ちゃんもママが元気ないと
    心配しますよ。涙
    悪くないどらみさんが
    我慢するのは筋違いです😔😔

    • 3月25日
  • どらみ

    どらみ

    女の勘が良すぎて辛いです😢
    開き直ってくるタイプで大声出したりするので、娘が寝たら寝室で話してみます。

    • 3月25日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    そういう嫌な勘って
    何故か当たっちゃいますよね💔
    旦那様の情報を聞けば聞くほど
    イライラしてくる…。(笑)

    がんばって下さい(;O;)💓

    • 3月25日
  • どらみ

    どらみ

    話聞いてくださってありがとうございました😣
    ちょっと気持ち落ち着きました。
    いつも面倒で問い詰めたりしなかったので甘くみられてたのもあると思います。
    ドキドキしますが頑張ります❗

    • 3月25日