※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

経産婦で予定日超過、バルーンのみで出産経験の方いますか?明日から入院し、早く出産したいと思っています。上の子はバルーンと促進剤で出産しました。

経産婦さんで予定日超過⇨バルーンのみで出産した方いらっしゃいますかー?(・∀・)
予定日超過の為、明日からバルーンで入院なんですが、経産婦なのでバルーンのみで出産できたらいいなと思ってます😞
上の子は1日目バルーン、2日目促進剤、3日目促進剤で出産となりました(´;Д;`)
早く出産したいです😞😞

コメント

ママス

私は1人目バルーンでした(^_^)

予定日超過で入院(子宮口が2センチから1週間以上変化なかったです)
診察、内診などしてバルーン
6センチまで開き、バルーン取ると同時に内診
その時に破水(偶々したのか、させたのかは不明でした(^_^;)
その後感染予防の点滴をし、30分後くらいに陣痛開始
4時間半くらいで出産でした(^_^)

産院自体が促進剤を基本使わない所だったのでバルーンと、ひたすら待機の予定でした(⌒-⌒; )

R&S&H

わたしは予定日に産みましたが
バルーン入れてもらいました^ ^
もし進まなかったら次の朝促進剤と言われていましたが夕方バルーンいれてから
少しずつ子宮口ひらいていき
夜の9時ごろには4センチで
次の日の7時前には産まれました(*^ω^*)