※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

予定日まで3日後で不安。運動しても兆候なし。子宮口1.5cm開いていたが、予定日過ぎるか心配。

予定日まであと3日となりました😣
ドキドキと不安の毎日です😂
頑張って一昨日と昨日ウィンドウショッピングへ行き
長いこと歩き回って運動したのですが
全く産まれる兆候なく…(笑)
お腹もそこまで下がって居ないし…
いつ産まれるんだー😭

早く出てきて欲しくてギャーギャー騒いでます…

先週の検診で1.5cm子宮口開いていたのですが
今の状態から見て予定日過ぎるかな…

コメント

deleted user

早く出てって焦ると、予定日すぎるよって先輩達に言われたので、考えないよーにしよー!なんて楽天的になったその日に陣痛きました。
20時間の難産で2度とお産はゴメンですが、注射で泣くような私にも産めたので、大丈夫です(*´ω`*)

  • yun

    yun


    確かに焦ると出てこない気しかしません😅(笑)
    考えるのやめます🙋
    (そしたら近いうち産まれるかな(笑))
    それはそれは!大変でしたね😭
    私も注射苦手です😱頑張ります😱!

    • 3月25日
☺︎

予定日かなり超過しました!
いつかは必ず産まれるので
焦らなくて大丈夫ですよ♡笑

  • yun

    yun


    そうなんですよね😰💓
    嫌でも産まれてきますもんね😆(笑)

    • 3月25日
ゆき

同じ名前でびっくりしました!
私もゆきなっていいます(*´ω`*)

もうすぐなんですね(^ω^)!!
私も買い物よく行ったり動き回ってましたが検診で子宮口の開きも見ることないくらいお産まだなんだなーって感じでした!
一つだけ避けてた事があって。
それは階段の登り降りです!
ある日やってみようかなーと思いやったらその日に産まれました(笑)39w3でした!

  • yun

    yun


    あら!同じ名前!
    あんまり身近に居ないのでなんだか
    嬉しいです😌💕

    階段!私もやってなかった!
    やってみます!(笑)

    • 3月25日
こんだ

私は37週で出産しました。
お腹もそんな下がってなかったし
前日に妊婦検診で子宮口1センチと
言われていたので余裕ぶっこいて
いましたが次の日陣痛きました(笑)
何が起きるかわからないですね😅

  • yun

    yun


    お腹下がってる下がってないって
    あんまり関係なさそうですよね😅
    確かにいつ産まれてきてもいい状態
    何があるかわからないですよね😭

    そう言ってるうちに今日明日
    産まれるかもしれないし😂💓

    • 3月25日
たろうちゃん

2ヶ月後の自分と重ねて考えちゃってわたしまでドキドキしてきました😳❤️(笑)
よし!!今晩は焼肉にしましょう🍖(笑)

  • yun

    yun


    ドキドキですよ😂
    楽しみな気持ちも大きいんですけど
    同じくらい不安です😰

    ジンクスの焼肉!
    2回目やろうかな😣!(笑)

    • 3月25日
deleted user

色々なところをウォーキングしましたが、坂道(登り)はお腹に効いてるなと言う実感があったのでオススメです☆
私は予定日の2日前に先生に念を込めて⁉︎グリグリ内診された日の夜中に陣痛きて朝ごはんの時間に産まれました♩

  • yun

    yun


    確かに登りはお腹に効きますね!
    やっぱり内診グリグリ効果凄いです😨!
    予定日きっとグリグリされるので
    その日の夜陣痛来たらいいんですけどね😌💕

    • 3月25日
あちゃお

もうすぐですね♡

自分は勝手に予定日前日に産むんだ‼︎
って周りに言ってました( ¨̮ )
ただ検診では予定日すぎそうと言われ
悔しくて部屋の模様替えとM時開脚座りと
スクワットといろいろやってたら…
破水からの予定日前日に生まれました♡

残りのマタニティライフ
楽しんでくださいね♡‼︎

  • yun

    yun


    やはり体動かすこと臨月だと大事ですね!
    おおお!凄い!ほんとに前日に😊!

    やることやって残り楽しみます💕

    • 3月25日