※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろたんママ👼🏻
ココロ・悩み

腰が痛くて眠れない状況で、どの体勢でも痛みがあるためイライラしています。寝ている人に癒してほしいと思っています。

腰が痛い…痛すぎて眠れない…🙄🙄🙄
横向いても左向けば左側が痛くなるし右向けば右側が痛くなるし仰向けになれば腰全体が痛いし吐き気が余計するしできつすぎ!!😱🤢
あー横でクソ男はスヤスヤ寝てイライラしてきた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

起きてるひと私を癒して〜www

コメント

みか

私も苦しくて右下向いてしか寝れません😞そして、2時間後くらいに足の激痛で起きます。。
辛いですよね…

私は、辛いと旦那おこします!笑

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

眠れても、何時間かしたら痛くておきますよね😭
    寝返りする度に起きますもん😱😱

起きてくれるの羨ましいです…私のとこは起こしても起こしても爆睡で余計イライラしてしまいます🤣🤣

• 3月25日
まめ

同い年で週数も近いですね‼︎
私は腰が痛くなったことわないですが、動悸が酷くて横になってます🤦🏻‍♀️
旦那さんは仕事でまだ帰ってきてないですが…😢

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

ほんとですか!😍
    何もしてないのに息苦しくなったりしますよね😭
    私のとこはさっき帰ってきて即寝られてイライラしてます…笑笑

• 3月25日
  • まめ

まめ

よくなります😥
    男の人はそんなもんですよ😅
    ドラマのような優しい人は物語の中だけです😅

• 3月25日

クソ男さんは今からいないもんだと思いましょう(笑)。産まれたら、こっちは寝不足で授乳やら必死でやってる隣でグーグー寝ます。赤ちゃんの声に気づかずか、知らないふりして寝ます。
子どもが産まれたら、大変だけど可愛くて可愛くて仕方ない。ママだけの特権もたくさんあります。
全然癒しにならなくてごめんなさい。お腹大きくて苦しいけど頑張って!
\(^o^)/

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

そうですね!!!
    クソ男はいないものにしましょう爆笑
    産まれてからのことを考えたらすごい楽しみで毎日忙しい中喜びもあるんだろうなーって妄想してます☺️☺️
    クソ男はお金運びとでも思っておきます……www
    がんばります!👊😳

• 3月25日

退会ユーザー

数年間はクソ男さんはお金です(笑)。何も期待しないと、たまに普通にしてくれたことにちょっとだけ有り難さを感じたり。育児が落ち着いてきたら、旦那さんに戻ります(笑)。
    うちは朝起きてくれなくて、イライラするから出掛けて、寒い中赤ちゃん抱っこして誰もいない公園で座っていたことがあります。帰ったらまだ寝てました(笑)。私の昔の愚痴ですいません。
    イクメンもいるみたいですが、それでもママの妊娠出産育児の大変さはわからないだろうな~って思います。
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(*^-^*)

• 3月25日
  • いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

こういうクソ男に限って、
    あ、おれ?イクメン〜✨みたいなこと言い出しそうで…笑笑
    私と子供のためにお金を運んでくれる人。と思うことにしますwww
    赤ちゃんの小さい服とか見ると、あぁ〜もうすぐ会える!って頑張れます😳😳

• 3月25日
miiiiimama

横向きで骨盤落ちない様に膝の間にクッションやタオル挟んだり、あおむでも膝下にタオルやクッション入れて膝が少し曲がる姿勢取ったらいかがでしょうか???
同じくどの姿勢も痛くて辛かったのでどれかで寝られることが私は多かったです!!

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

タオル挟んで並行??にしてたらいつの間にか寝てました!笑笑
    骨盤が開いてきてるのか最近は余計痛いです😭😭

• 3月25日
1k.s28

私まだ20週ですが既に腰痛いです。お腹の違和感で起きたり、、😰もうはやく産まれてきてほしいですよね😰笑

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

私も妊娠初期頃から腰の痛みの足首の痛みがありました😭
    トツキトオカ長いですよね!🤣

• 3月25日
もも

わたしも仰向けで寝たいのですがお腹が重くてダメです!
仕方なく左側向きでマリオして寝てます(笑)
マリオのポーズで(*^^*)
飛ぶときのポーズです

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

仰向けが1番寝やすいけどいざ仰向けで寝ようとすると吐きそうになったり胃液があがってきたりで寝れないですよね😱😱
    言われてみれば私もマリオのポーズして寝てます!笑笑

• 3月25日
川谷

そういうことありました!
そして今も骨盤が変化していっているのか腰が辛い時あります😭
でも妊娠すると腰が痛くなるのは年齢が関係ないんだと少し安心しました!

娘の時は妊婦でも貼っていい成分の湿布を貼ってましたが気休めでした…
でもハッカのスースー感で痛みが紛れてたようにも思います!多分…💦

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

初期頃からずっと腰の痛みがあったんですけど最近は余計すごくて、陣痛の時も腰が痛いんだろうな〜って思ってます😱😱

• 3月25日
  • 川谷

川谷

出産に向けて骨盤が開くって聞きますのでそのおかげで全体が歪むんでしょうかね…
    陣痛は立てなくなるくらいの超強力な生理痛って感じで叫びました💦
    促進剤での誘発だったので自然な陣痛を知らないですが…

でも痛いときは我慢せずに妊婦検診の時に整形外科に行ってもいいかきくと安心できるかもです!

• 3月25日