※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
子育て・グッズ

幼稚園のママ友が出産しました。コストコで使い捨て前掛けをプレゼントしたいですが、適切でしょうか?

最近知り合った、幼稚園が一緒のママ友が二人目を出産されました!
明日、コストコ行く予定で、コストコに売っている使い捨てが出来る前掛け?エプロン?をプレゼントしようと思ったのでですが、大丈夫ですかね?
ちゃんとしたお祝いの品いいんでしょうか😵

コメント

あーか

紙のやつですよね?!
あれ気に入って使ってる方ならいいかもしれませんが、結構好き嫌いが分かれるかもしれないですo(>_<*)o
うちの子は付けた瞬間引きちぎります笑
周りの子でもそういう子何人かいます(´・ω・`;)

• まこちゃん

まこちゃん

子供の気分でも着けたり着けなかったりしますもんね~🤔

• 3月24日
とと

コストコならエプロンよりおしりふきとかの方がすぐ使えるし消耗品だしいいんじゃないでしょうか\( ˆ ˆ )/
私も友達には出産祝いはオムツとおしりふきにしました!!

• まこちゃん

まこちゃん

私も投稿文打ちながら、お尻ふきの方がいいかも?って思ってました笑
    コストコで買ったものでもいいですよねー?

• 3月24日
  • とと

とと

逆にコストコくらいな量あると助かると思います♡ʾʾおしりふきってすーぐなくなりますし\( ˆ ˆ )/全然オッケーだと思います🙆‍♀️

• 3月25日
みー

むしろ私がママ友さんの立場なら最近知り合ったばかりなのに気を遣ってもらえただけで嬉しいです😂
だからコストコのとか気にしないです☺️むしろコストコのおしりふきは評判いいからありがたすぎます😆

maaaiさんも妊婦さんならお相手もお返しにとか色々考えちゃうかなと思うので…あまりしっかりしすぎずでも実用的!って感じでいいと思います😁

• まこちゃん

まこちゃん

わー!とっても優しいアドバイスありがとうございます😍
    そうなんです!知り合ったばかりで、ちゃんとしたもの貰ってもお返しに困るかな?とか色々考えてると、分からなくなってきて🤣💦

• 3月24日