※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

寝ている間にうつ伏せになってしまい、朝までそのままになることが心配です。対策を教えてください。

寝てる時にいつのまにか寝返りしてうつ伏せ寝しちゃってます😱直すべきか迷って昨日は直したらやっぱり起きてしまいました😇昨日は気づいたから良いけどこれから気付かず朝まで…ってこともありうる気がします😮なにか対策とかあれば教えてください。

コメント

ななくそ

寝返りクッションはいかがでしようか?😳

えー

寝返り防止のクッション見たことあるんですけど…
どうなんですかね🤔

だだんだーーーん*

寝返りしないように、四角いペットボトルに水を入れてタオルで包んだのを置くのはどうでょう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

s.w

うちの子は4カ月で夜寝返りして直しても寝返りしてたんですけど自分でするなら大丈夫と市の助産師さんに言われました!
なのでそれからはそのまま寝かせてましたよ🙂

HANA

7か月なら問題ないような
気がしますが😅

ベッドとかなら落ちないように
する必要はあると思いますけど、、

はるくんmama

その頃は戻さなくても、ちゃんと自分で寝返りして顔を横に向けて寝てるなら問題ないですよー(*ˊᵕˋ*)