※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那のことです(T^T)息子が機嫌よくしてるときのみ旦那はよく相手してく…

旦那のことです(T^T)
息子が機嫌よくしてるときのみ
旦那はよく相手してくれます
でも!ぐずった時は最悪です
今日も昼寝から起きた息子
睡眠時間短かったからか、
号泣。旦那はリビングにいるけど
息子気分そらすためにリビングへ移動。
まだ泣く息子。最終30分は泣いてたけど
旦那は1分ぐらいで
うっさい!!なんでないてんねん
と聞いてくる。
わからん。と言うと
また息子にだまれ!!
どっかいって!と私達に。
うるさかったら
自分の部屋でねたら??と思いました。
その後も独り言のように
うっさいは 殺すぞほんまお前。
と聞こえるように
これで私はいっつも
あー無理やわ。元カレと
結婚したら良かったと
後悔ばかりです笑
機嫌がわるい息子にはいっつも
ぐずった瞬間から
旦那は機嫌が悪くなります。
他の旦那さんなら
みんなもうちょっとぐずっても
かまってあげたりするのに。。
なんでうちの旦那は。。とばかりおもいます(;_;)/~~~(*_*)

コメント

もも

私の旦那もそうです(・。・)
都度うぜーと思いシカトしてます。笑笑

  • MMM

    MMM

    私も言われた瞬間から無視してます笑
    なんでこんなやつなんだろー笑

    • 3月24日
ちゃんみー

分かります!
自分は相手しないくせに好き勝手言いますよね(>_<)
うちの旦那も殺すとか死ねとか結構平気で言う方なんですが、それ言った途端に離婚が頭によぎります。
自分の子供に対して、冗談でもそんなこと言うことが信じられません。

  • MMM

    MMM

    いくら口が悪くても冗談でも
    死ね殺すとかの言葉を選ぶ旦那がだいっきらいです!
    同じく私も離婚何度もかんがえました。
    機嫌がいいとき遊んでくれてるのを
    見たらまた忘れちゃっての
    繰り返しです(;_;)/~~~あー私あかんなあっていっつもおもいます

    • 3月24日
まみ

分かります‼︎ほんっと、機嫌よくニコなきの可愛い時だけは、可愛がるけど、グズグズや機嫌悪い時は、スルーしてゲームばかり💢
これが、母親と父親の違いなんだなと思ってます🙅

  • MMM

    MMM

    どうゆう神経してんやろ??て思っちゃいます笑
    確かに私もあまりにもグズグズ続いたり、自分の気分でイライラしちゃうことはあるけど、
    暴言もはかないし、当たり前だけど
    遊んで機嫌とりもどします☆
    なんで旦那ってこうなんだー笑

    • 3月24日