※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
サプリ・健康

自分がデブすぎていやです。妊娠中13キロ太り8キロだけ落ちました。その…

自分がデブすぎていやです。
妊娠中13キロ太り8キロだけ落ちました。
その後全く痩せません。。。

もちろん運動しないことには痩せないですが、帝王切開のため腹筋を使うと痛みます。
軽くスクワットや夕飯抜きなどしていますが本当に痩せません。、
妊娠していた頃のsサイズの服全く入りません。
いまはLサイズです。悲しくなります。

ゴールデンウィークに旦那の学生時代の友達の集まりや、職場の人たちとのバーベキューがあります。正直自分はデブだし人に見られたくないと思ってしまいます。
どうしたら良いでしょう。、。
みなさんどのように痩せましたか?。。、

コメント

あーしゃ

私もまったく同じです💦
13キロ増えて8キロだけ落ちて
その後はまったくです💦
完母なので自然に痩せるだろうと
思い込んでたのですが
まったく痩せずほんとに醜いです。

haru

私も帝王切開で、あと5キロ痩せたら妊娠前に戻ります🤤

腹筋は傷が痛くてできないですよね💧
うちは抱っこマンで何もできないので散歩、家の中を抱っこしたまま大股歩き、腿上げゆっくりこれ意外と筋肉痛なるのでカロリー消費してるはず。
抱っこしたまま股関節回し、片腕ずつ肩回し、授乳中首回し、腰回し、アキレス腱伸ばし、水分は水、食事は野菜中心、間食しないなどやってます。

AA

同じです!13キロ増えて8キロ痩せてから、ゆっくり落ちていきました。
現在は妊娠前に戻ってます。
1番効果的だったのは何を食べてもいいけど、夕食を6時に終わらせることです。
おやつは高カカオチョコレート3個って決めて頑張りました!