※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい☆☆☆
妊娠・出産

みなさん、お腹を締める洋服について相談です。外でガードルをしていますが、家では腹巻きしかしていません。みなさんは家でもガードルをしていますか?それとも…。返事お待ちしています。

みなさんこんにちは!二十七周目のものです!みなさん家では腹帯とかしてるのですか?それとも外でも家でもしていますか?あたしの腹帯は腹巻きとガードルがついているんですが家ではもうお腹でてるのに腹巻きしかほとんどしてません。ガードルしながら座ると息苦しいし目眩とかするのでほとんど外でるときしかしないのですがみなさんガードルも家でしてますか?友達は家ではしてないとゆってたんですがお腹下がるとかきくから怖いです。どうかお返事待ってます。

コメント

ゆい☆☆☆

それと

ゆまるママ

29週です。とりあえず、朝して、掃除など済ませ、ゆっくり~の時には外してしまいます。トイレ近いし、めんどくさくて(*_*)買い物行くときはまた着けます。
ちなみに、夜は着けません。
でも、着けないまま動きすぎると下っ腹?がつります(T_T)

ゆい☆☆☆

家ではけっこう動きます。

ゆい☆☆☆

ありがとうございます!やっぱり多少はしますよね!家でけっこうねますか?後期になるにつれて眠れなくなるって聞いたんですがいつ頃ですか?それと胃もたれしてるかんじなんですがもう圧迫されてるのですか?

ゆまるママ

寝ます!と言うより、夜あまり寝れないので昼間眠いです(*_*)
でも、やっぱり寝づらいですね(T_T)
胃もたれ、今ヒドイです!27週でお腹出てきてるなら同じ感じですかね。
食べたくて食べると、後が大変で…横になっちゃっうと、地獄ですm(。≧Д≦。)m
大きくなってるから喜ばしいことだけど.辛いですね!

ゆい☆☆☆

そうですよね!まったく同じです!夜寝れなくて困ってます笑お腹は少しでてると思います!でもやっぱり横になると苦しいですね!なんか変なかんじ笑大きくなってくれてるんだなってすんごく感じますね!