※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYE
家族・旦那

愚痴です😓今わたしは寝かしつけが終わったのですが、寝かしてる間に隣の…

愚痴です😓
今わたしは寝かしつけが終わったのですが、寝かしてる間に隣の部屋からが友達とハンズフリーで会話してることが聞こえてきて、
旦那「していいか許可得てないから待って」
友達「え、ほな俺が説得するから◯◯(わたしの名前)に電話するわ!」
旦那「いやいや、寝かしつけてるから!あと10分ぐらいかな〜」
友達「まだー?」
みたいな会話をしてました!
腹が立ったので寝てすぐに
私「そんなごちゃごちゃ言わなくてもわたしの許可なしにゲームぐらいしてください!」
って言いに行ってしまいました😣
そもそもハンズフリーうるさいし、なんかわたしが邪魔しててゲーム出来ないような感じに聞こえて腹が立ちました😡
今までゲームすることに反対したことなんてないのに、気を遣ったフリして言うているのが嫌でした😤
長々とすみません😣

コメント

natsu

私の旦那と一緒です!
気を遣ってる風に見せてるのがより腹立たしいですよね。
あと10分で寝かしつけろっていうのか?お前がやってみろ?ってキレそうです(笑)

• AYE

AYE

お返事ありがとうございます😊

気遣ってゲームしてないぜ!
    みたいなアピールがうざいんですよね!
    ゲームしてもいい?って聞いてくれたらまだ可愛いのに😤
    寝かしつけ、私しか出来ないのはわかるけど時間言われると腹立ちまし😣

• 3月23日
  • natsu

natsu

うちもやってるのモンハンです!(笑)
    お前を狩ってやろうかって思いながら子供の世話をしています!

• 3月23日
  • AYE

AYE

モンハン消してやりたいです!笑
    ほんとですね🤣
    狩ってやりたいです😤

• 3月23日
ゆゆゆ

わかります!
気遣ってほしいときに気を遣わず、
別にどうでも良いときに気をつかうんですよね(´・_・`)

• AYE

AYE

そうなんですよ、気遣って欲しいところでは全くないくせに、別にいらないところでのアピールが腹たつ!
    ゲーム始めたみたいです😡

• 3月23日
toki

ゲームの事で旦那の友達から
電話かかってきたら
私ならその友達にも旦那にも
ブチ切りしてしまいます😂💦

• AYE

AYE

今流行りのモンハンを、みんなでハンズフリーしながらしてるんですけど鬱陶しいです😣
    毎日してるわけではないから休みの前と休みの日ぐらいはいいと思ってるんですけど気遣ってるフリしてるのが腹立ちます😤

• 3月23日
ぱんだ

めっちゃ一緒です!!!
うちの旦那も友達とハンズフリーでしょっちゅうゲームしてます😤
その友達たちは私も知り合いです。旦那が会話の中で友達を使ってゲームの許可を私に求めてきます。
家にいてもしょっちゅうゲームしていることもイライラしますが、私が怒るからっていちいち許可求めてくるのもイライラします💢笑
もう直らないので諦めていますが、同じ方がいてちょっと嬉しいです😆

• AYE

AYE

もしかしてモンハンですか?笑
    わたしも、上記に出てきた友達が共通の友達です!
    今部屋に戻ったらハンズフリーでゲーム始めたことで何か言われそうだから帰らず娘と寝てます😅

皆さまの旦那さんも一緒の方が多いみたいですね😂

• 3月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちはパズドラです😠
    みなさん同じなんですねー‼️男っていつまでも子供で困りますね💦笑

• 3月23日
  • AYE

AYE

パズドラでしたか!
    精神年齢低すぎて困りますよね😤
    父親の自覚はあるのかどうかわかりません!

• 3月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

私はまったくゲームしないので、モンハンもパズドラもよく分かりません😖笑
    出産前と同じように遊んだり飲んだりしようとするし、自覚ないと思います😤

• 3月24日