※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわくさん
妊娠・出産

妊娠中の17日目、栄養コントロールが心配です。フルタイムで働くため食事が質素で不規則。炭水化物が多いです。栄養を上手に摂る方法はありますか?

妊娠中で、排卵日から17日目です。
この時期から食事を気にすべきでしょうか?食べてよい悪い。
フルタイムで仕事をしているので、時間もなくかなり質素で時間もバラバラになってしまっていたり、朝昼晩炭水化物メインになってしまいます。。
上手に栄養コントロールする方法はありませんか?

コメント

Happiness

葉酸のサプリメントを飲むと良いですよッ(≧ω≦)b

• わくわくさん

わくわくさん

ありがとうございます!!
    飲んでみます!

• 10月9日
りぃ姫

33歳、初マタの栄養士です(*^_^*)

妊娠中の栄養は、赤ちゃんに直接関わって来るので、ビタミンとミネラルがどっちも摂れる、【マルチビタミンandミネラル】をオススメします‼︎

ドラッグストアーにも、売っているので手軽に購入できますよ‼︎

• わくわくさん

わくわくさん

ありがとうございます!
    ドラッグストアに売ってるサプリってあまり信用できないのですが、何を信じて購入すべきでしょうか??

• 10月9日
  • りぃ姫

りぃ姫

そうですね…
    私は、【Asahiのディアナチュラ】の葉酸サプリを飲んでます!
    マルチビタミンandミネラルは、通販化粧品の【オルビス】の商品を飲んでます(*^_^*)
    ディアナチュラにも、マルチビタミンandミネラルがあるので、そちらを試してみてはいかがですか⁈

• 10月9日
  • わくわくさん

わくわくさん

ディアナチュラっていいんですね!すぐ買ってみます✴︎ありがとうございます!

• 10月9日