※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu5523♡
妊娠・出産

2人目妊娠中です。 子宮頸管縫縮術を受けた方何週での出産になりましたか?入院を避けたいです。

現在2人目妊娠中です。
が、上の子が早産で23週6日で生まれています。(4ヶ月NICUに入院しましたが、現在は元気な2歳です)
早産の原因がわからず、頸管無力症か感染症とのこと。
今回は早めに子宮頸管縫縮術を受ける予定です。
そこで質問ですが、この手術を受けた方何週での出産になりましたか?
上の子がいるので、長い入院もなるべく避けたいので不安です。。。

コメント

YUN♪

友達が三人シロッカー手術受けています。
そのうち2人は、ギリギリになってからのシロッカーだったため、そのまま入院していましたが、産まれたのは37週超えてからでした。
後一人は、一人目切迫で入院していたため、予防的に手術を受け、入院なしで37週以降でしたよ!
私も一人目5ヶ月近く入院していたので、今回は本当に避けたいです。
お互い頑張りましょうね!

azu5523♡

ありがとうございます♡
1人目も2人目も近いですね☆
私はシロッカーよりは簡単なマクドナルド手術になるようです。
予防的に私もするので、何もなく無事に産みたいです。
5か月も入院なんて大変でしたね。。
私は絶対安静3日目で出産になってしまいましたが、寝たきりの3日は本当に辛かったです泣
ほんと、お互い無事に産みたいですね♡