※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/
子育て・グッズ

来月引越し予定です。子供の遊べる場所や医療機関情報、ママ友募集しています。私は34歳で男の子1歳です。

来月から君津市の南子安に引越し予定です。
児童館、支援センター、公園など子供を遊ばせられる場所を教えてもらいたいです😄
ここの小児科、歯医者がいいとかも知りたいです😆
知り合いがいないので一緒に遊びに行ったり出来るママ友欲しいので良かったら近くの皆さん仲良くしてください☺
私は34歳で子供は男の子1歳です⤴︎ ⤴︎

コメント

ゆうちゃん

こんばんは☆
私は、袖ヶ浦市なんですか確か一番上の子の時に君津市役所の近くに支援センターみたいなのがあった気がします‼友達と一緒に何回か行った事があったので確かあるはずです‼

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    こんばんは😄
    市役所の近くにあるんですね☺
    市役所に行く予定があるのでその時に探して寄ってみたいと思います😁
    ありがとうございます😆🙏

    • 3月22日
ゆうちゃん

ちなみに小児科だと君津は君津中央病院って大きい病院があるのでそこになりますかね‼
私もあまりはっきりいいとは言えないですが2番目の子が3才くらいに川崎病にかかって中央病院に回されたので...
私の周りでも持病(喘息)などある子は中央病院行ってる人が多いですよ😃

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    君津中央病院の場所はわかるので何かあったらそこに行ってみます☺ありがとうございました(^-^)

    • 3月22日
ももに

こんばんは♪南子安、支援センターも近いし子育てしやすい地区ですね☆
中央公園がキレイで子供も多いです。支援センターからも近いので徒歩でもいけるのでは♪(支援センター、市役所で家から近い小児科も教えてくれますよ☆)私も南子安なのでベビーカー押してよく歩いていました♪小児科も南子安何件かあります。ちょっとした風邪や注射なら近い方が楽ですよね♪
中央病院も良く行きます☆
私は30代♪上の子(高校生、その他数名…)の7ヶ月妊婦です。

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    おはようございます!
    そうなんですか😄?
    歩いて行ける距離だと嬉しいです😉近くに小児科もあるなら安心です🎶
    上の子高校生ですか😲凄いですね😄2人目欲しいなって思ったりもしますけど1人でいっぱいいっぱいすぎてなかなか…何人も育ててるなんて尊敬します(´。✪ω✪。 ` )

    • 3月23日
なぁ

初めまして☆自分も君津に住んでます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
南子安でしたら、君津中学校前に支援センターあります♡
個人的には市役所の近くに図書館があり、授乳室あったりオムツ替えできるのでオススメです!近くに支援センターの建物もありますよ(´∇`)

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    遅くなりましたm(_ _)m
    初めまして🎶
    市役所近くに図書館もあるんですね☺ぜひ行ってみたいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ありがとうございます😄

    • 3月24日
deleted user

初めまして(^_^)
こんばんは😃🌃
君津住みです✨
良かったら仲良
くして下さい🎵

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    初めまして😄
    こちらこそ仲良くしてください😆✨💕

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よろしくお願いします😃✌

    来月のいつ君津に引っ越さ
    れて来るんですか(・_・?)

    • 3月28日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    月半ばくらいには引越し終わると思います😄

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね❗
    子供いながらの引
    っ越しは大変だと
    思いますけど頑張
    って下さいp(^^)q

    • 3月28日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    なかなか進まないですね(;'-' )
    ありがとうございます☺
    いつもどこら辺で遊ばせてますか?😄

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😣

    イオンとか近く
    の公園で遊ばせ
    てます(´∀`*)

    • 3月28日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    イオン遊ぶとこあるんですね😆
    引っ越したら行ってみます😉
    近くに公園あるといいですよね😆公園何回か行ったんですけどまだちゃんと歩けないしまだなんでも口に入れちゃうんで大変でした😅

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キッズスペースとか時間
    制の遊ぶ所があります✨
    後はゲーセンに行ったり
    して遊んでます(´∀`*)
    君津は遊具がある公園が
    少ないんですけどね(><)
    小さいと公園とかより室
    内の方が安全ですよね😊

    • 3月29日
みさき

私も去年から南子安に引っ越してきました♪
よかったら仲良くして下さい😘