※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊活

生理予定日が20日で検査薬は陰性。陽性になる可能性はありますか。

生理予定日が20日で先週あたりからずっと微熱とダルさとお腹が張っている感じがしていて、もしかしてと思ってフライングで検査薬しました。陰性でした。ここから陽性になる可能性あるでしょうか。。。

コメント

人によるのかもしれませんが、私は生理予定日に検査しても陽性でした!
でも基本的には生理予定日から一週間後がいいのでまた27日に検査されてもいいと思います✨

• えりり

えりり

1週間後試してみます(^ ^)ありがとうございます😊

• 3月22日
マルコ

排卵日が遅れてたりすることもあるし、可能性はあると思いますよ。

• えりり

えりり

諦めずにこのまま生理が来ないことを願います。ありがとうございます😊

• 3月22日
かっぱ

こんばんは!
私もそんな感じで微熱と胸の張りがいつもよりあり、はじめ陰性で、1週間後に陽性出ましたよー!
排卵が遅れていたようです。
少し待ってから再度検査してみてはどうでしょう?( ¨̮ )❁

• えりり

えりり

そうなんですね💦ありがとうございます!また検査してみます(^ ^)

• 3月22日