※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪く、倒れる心配がある方へ。野菜や魚を積極的に摂取していますが、同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠する前からぐーたら人間の私ですが
妊娠してなにするにもしんどくて
さらにぐーたら人間になってしまいました😢
もともと低血圧と貧血もちで立ちくらみと
目眩が妊娠してからひどくなって
妊娠前からもきずいたら倒れてる事があった
ので妊娠した今倒れちゃわないか心配です💦
野菜とか魚も積極的に食べる様にしてます!
同じような方いたらアドバイスください😢

コメント

まる

私も妊娠中貧血がひどくてお店でウィンドウショッピングしてて急に具合悪くなったり、、産婦人科の先生に相談したらお薬みたいなのもらえませんかね⁇あとお出かけはできれば1人で長時間は行かないほうがいいかと思います😣

  • はなこ

    はなこ

    今絶賛つわり中なんですが
    階段登ったあととかに
    めっちゃきぶわるくなって
    多分貧血と低血圧のせいで
    つわり酷くなってるのに
    最近きずいて💦
    一応看護婦さんに相談したんですが
    気をつけてねーっで
    終わってしまって💦
    上の子1人でお風呂に入れるんですが
    倒れた事があるのでこわくて😅

    • 3月23日
  • まる

    まる

    看護婦さん適当すぎませんか🙄🙄
    なんかあっても責任なんてとってくれないのに!!!
    先生に直接言ってみてもダメですかねー(・̆⍛・̆)

    • 3月23日