※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flamingo.
サプリ・健康

切迫早産入院4日目…もう本当辛すぎる(;_;)点滴してる訳でもなく、一応…

切迫早産入院4日目…
もう本当辛すぎる(;_;)
点滴してる訳でもなく、
一応内服のみ。お腹の張りはなし。
ただベッド上で座ってたり横になってたり…先生に自宅安静お願いしたんだけどダメっぽい返事。明日一応、腹部エコーと内診。ケイカン伸びてたら帰らせてくれるかな?絶対絶対絶対安静するから、帰らして。大部屋も気を使って本当ストレス。あーストレス

コメント

yys⭐️🌟✨

わかります😭💧頸管どのくらいなんですか?

• flamingo.

flamingo.

下の方にお返事書いちゃいました(;_;)

• 3月22日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

17ミリでしたか😰💦私は28週あたりから1.5きって、32週あたりから1ヶ月近く入院しました😰💦入院生活辛すぎますよね😰点滴してないならそんな酷いわけではなさそうですね☺️赤ちゃんある程度大きくなったら35週で退院になるような気がしますけどね〜〜✨とにかく今は病院食で赤ちゃんにいっぱい栄養送って大きくしましょ😊頸管伸びてるといいですね☺️❤️

• 3月22日
  • flamingo.

flamingo.

15mm切ってたんですね(>_<)出産は何wでしたか??👶産気付いたら早そうですよね☺️✨✨出来れば37wで産みたくて…笑笑
    入院の計画書には36~37wの退院目処と書いてありました(;_;)ケイカン伸びててほしいです(>_<)
    ママリは本当に元気もらえますね🎵
    みわさん、ありがとうございます♥️

• 3月22日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

入院勧められてたけど、上の子が達が心配で、伸ばし伸ばし〜〜の強制入院になりました😅でも生んでしまったらあの時入院しておいてホント良かったって先生と助産師さんに感謝感謝しかなくて😭上の子達も母親が居ない分、心も成長してくれたと思います💧産んでしまえばいい思い出になるので、ゴールまで頑張りましょうね💕結局は39週3日まで持ちました😅必ず終わりは来るのであと少し頑張ってくださいね☺️なんかあったらまたママリで気持ち落ち着けて✨😊私で良ければまたコメントさせてもらいますよ🤣💕

• 3月22日
  • flamingo.

flamingo.

私も1月頃から入院の話をされていて、伸ばし伸ばしで、きました(>_<)
    今日帰りたい!と旦那にTELで愚痴ったのですが、何かあったらどうするんだ?と言われ…でもやっぱり上の子も心配で(;_;)(;_;)子供も小さいながら理解して成長しますよね…(>_<)頑張ってるな~と思うと泣けてきます😢😢

4月末…長いけど、あとちょっと頑張ってみます!!

• 3月22日
るん

私も切迫で約1ヶ月間大部屋で入院してました(´・_・`)大部屋でも人がいなかったのでまだよかったですが、クリスマスと年末年始も入院で数時間だけ一時退院も頼みましたがダメで泣きそうになりました😭でも赤ちゃんの為にたったの1ヶ月間我慢しないと!って思えば大丈夫になりましたよ🙂!!面会が唯一の楽しみにですよね😭もう少しですがんばってください!!!!

• flamingo.

flamingo.

1ヶ月ってすぐかな?と思ったのですが、まだ4日目…(>_<)長くて長くてさっき涙出ちゃいました(;_;)赤ちゃんの為の入院なのに…上の子も小さいの二人居て小さいなりに頑張ってる姿みると泣けてきます。。私は来週30歳の誕生日で…自分の誕生日なのですが、それを理由に一時退院をお願いしようと思ってます(>_<)(>_<)笑
    面会も楽しみなのですが大部屋で今は私入れて二人だけなのですが、長い時間は厳しいですもんね💨💨まだ入院になってから子供達と会ってなくて明日来る予定なので、それだけが楽しみです♥️

• 3月22日
youか

同じ週数ですね♥️勝手に親近感湧いちゃってます(^^)
私は24週から入院してて、もう諦めモードで、毎日 無 の状態です(笑)
お互い生産期まで頑張りましょう☆

• flamingo.

flamingo.

同じ週数ですね(*´ー`*)嬉しいです☆24wから入院されてるんですか?ケイカンが短いとかですか??3才の娘さんもいらっしゃるんですね?寂しいですよね(;_;)(;_;)(;_;)点滴とかもされてるんですか?本当、毎日「無」ですね(>_<)

• 3月22日
  • youか

youか

ケイカンは25㍉位だと思います。
    1人目13週で流産
    二人目27週の早産
    今回も切迫、、、
    前回も、その前も絨毛膜羊膜炎とかで破水したんだと思います。
    そして、今回も早産マーカーで引っ掛かりました(;´Д⊂)

今回は15週でシロッカーもしました。
    今は、1日二回オマタの消毒と薬入れてます。
    点滴してないなら外出できそうですけどね(^^)
    私はお腹張るけど、今のところ内服です。なので、入院中に外出とかしてます🎵

• 3月22日
  • flamingo.

flamingo.

早産マーカーで引っ掛かったんですね(>_<)心配ですね💨💨ケイカンも縛ったんですか??私も一人目縛りました💨
    消毒とか頻回にしていて安心ですね🙌🙌内診とかは週に何度やってますか?

息抜きに、外出いいですね~♥️♥️
    私は、今日売店まで行かせてもらっただけでしたが気分が変わって良かったです(ノ´∀`*)

• 3月22日
  • youか

youか

売店に行けるだけで全然違いますよね♥️
    予定日までまだまだだけど、
    可愛い赤ちゃんが待ってます(^^)

• 3月22日
flamingo.

先週の木曜日の妊婦検診で17mmでした!!月曜日~入院だったのですが入院前に内診なく…軽くですが膣の痒みがあったんで痒みがあると言って明日やっとやっと内診です。

クレヨン

私は点滴してますが点滴なしの入院は
なんのため?って思ってしまいますよね
お互い頑張りましょう!

• flamingo.

flamingo.

点滴されてるんですね…(;_;)24時間針が刺さってて自由もあまり効かないですよね😭😭頑張りましょう😭😭✨✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じ時期に、内服のみで入院してました。
なーんにもすることなくて、いつまでこんなのが続くんだと気が狂いそうでしたが、今はベッドでのんびり横になる時間がほしくてたまらないです😅
出産したら寝る時間、休む時間がないと散々言われてきて、そんなことあるかよとか思ってましたが、本当に休めないし、自分の時間がなくなります💦
退屈で、時間が経つのはやたら遅いし、ストレスなのはすっごく良く分かります!でもゆっくりのんびりできるのは本当に出産前の今が最後なので、赤ちゃんのためにも無理せずのんびりされてくださいね^_^

• flamingo.

flamingo.

内服のみだったんですか??その時ケイカンは何mmでしたか?(>_<)
    今ほんと気が狂いそうで狂いそうで涙も出て来ます。この感情は、あと何日すれば治まるのかな~と思っているところでした。

休む時間ないですよね(>_<)
    私は上の子二人と、残りわずかな時間を楽しみたかったのに(;_;)と悔しくて悔しくて💨💨退院したり、出産したら抱っこしたり、遊んだり沢山しようかと思います☆
    ゆっくり休みます(*´ー`*)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頸管は確か20mmだったと思います!
    入院中は特にお腹が張ることもなく、入院してる必要あるのかなぁなんて思って、でも何より赤ちゃんのためだしと思って耐えました😅
    結局頸管が1cmくらい戻ったので、8日目で退院できて自宅安静になりましたよ✨
    上にお子さんがいると絶対安静は難しそうだから、退院もさせてもらえるか分からないですね😭💦

• 3月22日
  • flamingo.

flamingo.

20mmだと今の私程だったんですね💨💨8日目で戻って退院ですか??羨ましいです✨✨先生から退院のお話があったんですか??✴️
    私はあまり期待せず…今を過ごしますm(__)m

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りも落ち着いているし、長さも少し戻ったので、退院していいと言われました✨
    私からは退院したいなどは言ってません^_^
    赤ちゃんのためにもお身体大事にされてくださいね!

• 3月24日
ゆりりお

こんばんわ。安静が治療って言われますが、精神的にきますよね😵
私も妊娠7ヶ月の健診で2,3cmだったかな?で自宅安静のウテメリンの内服が始まりました。医者によって入院する基準が違うようで、診てもらってたクリニックは自宅安静でしたが、最終的に産む病院ではもう少し厳しめでした。やはり、娘と離れるのが寂しくてしょうがなく健診のたびに短くなったませんようにと思ってました。あとはカレンダーとのにらめっこ。
下の子が産まれるまで上の子との時間を思ってたのに、クリスマスも上の子の誕生日も予定が狂ってしまいましたが、今では下が無事に産まれて良かったなと。
36週入ったら薬は飲まなくていいんですって言われたけど、産んだのは39週でした。