※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふくちゃん
妊娠・出産

妊娠中の再検査はよくあり、異常なしの結果もありますか?来週の結果が気になります。

今日、妊娠初期検査をしてから3週間後の妊婦健診で、前回の子宮頚がんの結果が出ましたが、再検査でした😭😭

やっと腹部エコーになり、元気に飛び跳ねる赤ちゃんを見て癒されたのにその後再検査で不安だし怖いしもうブルブルです😭😭😭😭😭

来週また結果を聞きに来ますが、
妊娠中の再検査はよくあることなんでしょうか…
異常なしと言われることもありますか?( ´>_<`)

コメント

らーにゃ

私も再検査しましたよ!
再検査で異常なしでした😊
ちなみに産後の健診でも再検査で
先週病院に行ったところです😂
でも先生にはよくあることだから
そんな重く考えないで!って言われました😣

• おたふくちゃん

おたふくちゃん

安心しました😭😭
    私も何もなく次の結果で笑顔になりたいです( ´>_<`)
    同時にカンジダ+だったので、それで異常が見られたとポジティブに考えます☺

• 3月22日
ななももか

私も引っかかりましたよ😭
レベルも軽度異形成から中度異形成までレベル上がっちゃって本当に凹んでましたが、妊娠中は何も治療できない&出産したらそのままがん細胞??←よくわかってなくてすみません🙇‍♀️
が一緒に出て行く?らしく出産してからまた検査するしかないねー。という感じでした。
出産後1ヶ月検診の際に検査し、異常なし。半年後の検査でも異常なしになりました!よくあることだそうです😂

• おたふくちゃん

おたふくちゃん

安心しました( ´>_<`)!!!
    そういう場合もあるんですね!!
    もう、検査内容がだんだん痛くなるみたいのを聞いて怖くて怖くて😭😭😭

同時にカンジダ+だったので、
    それで異常が見られたとポジティブに考えたいです😭😭

• 3月22日
  • ななももか

ななももか

ガン検査ってだけでドキドキするのに、再検査となると余計ですよね😭
    次回の検査で何も異常ないことを願ってます!!

• 3月22日