※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

昨日ここで5日遅れで生理がきたと言ったんですが、全然量がちょっとでほ…

昨日ここで5日遅れで生理がきたと言ったんですが、
全然量がちょっとでほんとに生理?という感じです。
でもお腹は生理の時みたいに少し引っ張られたような感じがあります。
生理予定日前の1週間前に出血が少し4日くらいあったせいで今回出血の量が少ないせいなのかなんなのかわかりません。こんなに量が少ない生理が初めてで不安です。
無排卵月経だったらどうしようとか考えてしまいます。
生理の出血が少なかったことある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

検査薬はされましたか❓😊
生理の量が、少ないということで受診されると良いと思います💫

deleted user

不正出血されてるようなので病院に行かれるのがいいかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。次の周期で正常であれば問題は無さそうですが妊娠を望まれるのであれば病院が一番ですね💦