※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

はっー…子どもの寝かしつけで自分も先に寝たのが間違いだった😯せっかく…

はっー…
子どもの寝かしつけで自分も先に寝たのが間違いだった😯
せっかくいつもより早く帰ってきたのにリビングで寝落ちしてたな…😡😡
息子の泣き声で起きてトイレ行って今歯磨きですか😒電気つけっぱ、暖房つけっぱ…
ほんと寝落ちは呆れますね😒😒
嫁はイライラしてますよっと…

コメント

まーりん

旦那に任せるとそんな感じですよね😣💦
一緒に遊んでるのかと思い旦那を確認すると普通に寝てるし、娘は寂しそうに1人テレビ見てるし...🙄😩
電気の付けっ放しはイラッとします😤‼️

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

それムカつきますね😭!
    子どもひとりでテレビ見てるとか寂しそうだし私だったらブチ切れです😫😫
    布団来た時「リビングで寝ちゃってた」と言われましたよ…「早く寝なよ」と低めの一言だけ言ってやりました😒
    何度も寝落ちしないでと言っても直らないですよね😭

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

めっちゃムカつきますよ(゚o゚;;
    旦那寝た後、娘見てて可哀想になるからそんな時はいつもギュッと抱きしめてます😣💕
    うちは何回言っても聞かない時はそんなに自分勝手にしたいなら車中泊でもしてろ!って言います😁😁

• 3月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

抱きしめてあげたくなりますね😭💓
    車中泊しろはいいですね🤣電気代もったいないですからね、車の中で好きなだけ寝落ちしてほしいですね😂
    風邪ひいたって自業自得ですよね😁

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

娘が1人で楽しく遊んでるのを見たときでも寂しいんじゃないか!って可哀想に思えちゃいます😂本人は何も思ってないんですけどね🤗✨
    男は電気の無駄遣い多いからトイレ行きたくなっても家帰って来ないでコンビニとかに行ってほしいです😅
    風邪ひいたの知ってても知らないふりですね🤗とりあえずムカついたら相手にしない😁☄️笑

• 3月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

わかります😂私も息子がひとりで遊んでるの見ると寂しそうで…💦ひとりで絵本開こうとしてるの見るとすかさず絵本読みに行きます💨(笑)
    電気の無駄遣い、多いですよねー😫電気代払ってるのは旦那の給料からだからいいですが、もったいないですよね😭ムカついたら知らんぷりで相手にしないのがいちばんですよね😜(笑)

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

ママは誰でも同じ気持ちなんですね😻🌟
    支払いは全部旦那の給料からなんですけど電気代とかいくら払ってるのか旦那は知らないから多く払ったふりしてヘソクリですね😁💖
    相手してたら自分がバカみたいです😞(;´Д`A

• 3月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

下に返信しちゃいました😅😅

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

子供の味方ですね💖
    お子さんは夜泣きとかありますか🤗?
    ヘソクリした分で旦那が居ないときに息子達を寿司に連れて行ったり欲しいものがあれば買ってあげたりしてます😁🌟💕
    最近もムカつくことがあったから冷たく対応してやりました😀👌

• 3月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

おはようございます!
    夜泣きまだまだあります😅まだ断乳してないからですかね😵
    子どもたちとお寿司いいですね!憧れます😍子どもたちも喜んでくれるし自分も美味しい物食べれるしいいですねー💓

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

おはようございます🌞
    卒乳できるまでは夜泣きあるみたいですね😞💧
    春休みは好き放題です😁💖

• 3月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

卒乳、断乳をいつしようか悩みます😅
    春休みは子どもたちも遊び放題ですもんね😊

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

うちも悩み中なんですけど中々やめられなくて😣💦
    春休みも初日翌日くらいまではいいけど何日も居ると思うとイライラしそうです😩

• 3月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんですねー💦断乳後のおっぱいケア?もよくわからなくて💦
    上のお子さんのときはいつ頃断乳したとか覚えてますか?💡
    長い休みはお昼ご飯も作らないといけませんもんね😵子どもたち3人もいると賑やかそうですね!😅

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

そうですよね🙀💦
    卒乳しても胸は張るし...
    長男は完ミ、次男は1ヶ月のときだけ混合だったけど量が足りなかったみたいですぐ泣くから1ヶ月で完ミになりました😀🌟
    賑やかにはなるけど長男がお喋りさんだから1日付き合うの体力的にキツイです😅

• 3月23日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

胸張りますよね💦
    卒乳するとしたら、母乳外来?とか行くんでしょうか?🤔
    息子さん2人ともミルクだったんですね😊
    男の子は体力有り余ってるんでしょうね…😅私もこれから体力勝負になると思うと…しんどそうですね😂

• 3月23日
  • まーりん

まーりん

どうなんでしょうね🙄
    息子たちはミルクだったから作ったり哺乳瓶洗ったりは面倒でした💦
    そうですよね‼️
    息子たちも小さい頃からめっちゃ元気だったし年子だったから目が離せなかったです😣💧

• 3月23日
美月✲りくママ✲

ですねですね❣️子どもを想うのはいつだって母親です💓
へそくりいいですね😜ちょっとランチ奮発したり…(笑)
アホな旦那相手にしてたら自分のストレス溜まるだけですもんね!!なのに向こうは気にしてなかったりして、ほんとバカみたいです😵

はやと

うちも、旦那はいつも節電とか言うくせ旦那が夜後に寝るとそんな感じです
そうなることがわかるので、毎回声かけます💢めんどくさいですよね!本当旦那あてにした自分が悪いと思いますが、イライラなりますもんね💦😅

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

うちの旦那も私がトイレの電気消し忘れるとあれこれ言うのに自分のときは「ごめんごめん」と軽く言われて終わります😫
    寝落ちはほんと腹立ちますー😖
    イライラして冷たくすると不機嫌になられるのでめんどくさいです😂

• 3月22日
  • はやと

はやと

うちも、一緒です!なぜかトイレの電気消し忘れてしまうことがあって、息子が泣くから笑笑トイレ前に座らせてトイレしたりしてるので
    電気も消し忘れてしまうことがあるみたいです

いやー、ひどいきれて言ってくるくせ、自分の時はごめんの一言!イラつきますよね笑笑💦💦💦

• 3月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

トイレゆっくり入れませんよねー💦
    私も後追い激しくてトイレゆっくりできなくてトイレ連れて行こうかと思ってます(笑)
    消し忘れは次入るまで気づかないんですよね😭😭
    自分に甘い旦那にイラッと、しますよね😫

• 3月22日