※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠で性別が気になります。性別確定した方、仲良しした日はいつぐらいでしたか?排卵日の4日前と前日でどちらになる確率が高いでしょうか。

2人目の妊娠が発覚しました🐰💓1人目の時は毎日心配で心配で、、性別なんて全然気にしてなかったのですが、2人目ともなると心に余裕ができ、すでに性別が気になります🧚🏻‍♀️共感できる方いますかー?🤚🏻また、性別確定した方、仲良しした日はいつぐらいでしたかー?💞私は排卵日の4日前と前日のどちらかで授かっているのでどっちになる確率が高いのかだけでも気になります😉良ければ教えてください🤩🤩

コメント

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしは昨日妊娠発覚しました!
ちなみに排卵予定4日前と2日前の
どちらかで授かっています!

一人目が男の子なので次は
女の子がいいなあって思ってます😍💓

質問の回答になってなくてすみません😭💓

• にゃん

にゃん

おめでとうございます🐰💓お互い赤ちゃん順調に育ちますように😉

4日前と2日前なら女の子のほうが確率高い気がします!💞でも、色々な質問と回答をママリで見てると、半々ですね、、やっぱり、運な気がしてきました👶🏻❤️

• 3月22日

ご懐妊おめでとうございます😊
2人目妊娠中はたしかに余裕がありましたね☺️♡

ルナルナで判断してたのですが、長女は排卵日2日前。長男は排卵日翌日?でした!

性別楽しみですね😍❤️

• にゃん

にゃん

ありがとうございます🐰💕男の子も女の子もおられるのですね😊羨ましすぎます👶🏻🌸色々な質問と回答見てますけど、産み分けの条件と逆の性別の方が多すぎて、、こればっかりは運ですね💕
    楽しみすぎて待ちきれません😢❤︎

• 3月22日

退会ユーザー

性別は楽しみのひとつですよね😊😊

性別分かるまでは『娘にとっては姉妹がいいだろうなぁ。でも、親としてはどっちも育ててみたいなぁ。』と思ってました☺️❤️こればかりは神のみぞ知る…ってやつかもしれませんが、仲良しした日とか、つわりの感じとか、上の子が◯◯なら〜で予想してましたね😂

色々と不安定な時期かと思いますが、マタニティーライフ楽しんでくださいね☺️

• 3月22日
  • にゃん

にゃん

すでに検索しすぎちゃって、、こればっかりは二分の一なのに、、😉

ありがとうございます🌸つわりは1人目のときから全然ないので、楽しみます🐰💕

• 3月22日

おめでとうございます㊗️
2人目になると、性別が気になりますよね!!
うちは排卵日など気にせず普通にしていて妊娠したので、いつなのか不明です💦
男の子欲しいなー

• にゃん

にゃん

ありがとうございます👶🏻💓そぉなんです!2人目の性別かなり気になります🤩男の子希望なんですね💕どちらも違う可愛さがあるので、ひとりずつ欲しいですけど、子供にとったら同性が楽しいのかな?🧚🏻‍♀️2歳差なので尚更、、❤️

• 3月22日
しまママ★

私は排卵日2日前で女の子予定です!

二人目になるとすごく気になりますよね…!私もつわり中からずっと、どっちだろうと気になってました★

• にゃん

にゃん

2日前で女の子なんですね💓よくみる統計に当てはまってますね!!

ほんとわかるまでまだまだ、、長いです😢😢

• 3月22日