排卵日・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・性別についての質問と回答をご紹介します。

ぶひママ

排卵日で産み分けされた方、もしくは排卵日当日を狙って男の子を授かっ…

排卵日で産み分けされた方、もしくは排卵日当日を狙って男の子を授かった方、いらっしゃいますか?二人目を妊娠中です。元気に生まれてくれれば、性別はどちらでも良いのですが、主人が長男で『跡取り』なんてのが頭…

まるころん

赤ちゃんの性別について。みなさん、排卵日の何日前にタイミングをとり…

赤ちゃんの性別について。みなさん、排卵日の何日前にタイミングをとり、性別はどちらでしたか?今私は妊娠9週ですが、もう性別が気になっています。もちろん、健康に産まれてくれることが一番です。

空色のーと

空色のーと

1人目は、排卵日当日・翌日で男の子。2人目は、排卵日3日前・2日前で、今のところ女の子と言われてます(*^…

月

妊活、不妊治療をして授かった方。もしくは性別産み分けされた方。実際…

妊活、不妊治療をして授かった方。もしくは性別産み分けされた方。実際赤ちゃんの性別どうでしたか?私は不妊治療で薬とタイミングで授かることができたんですが、排卵日の2日前のタイミングだったので、女の子かな?…

❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私は、産み分けをしてみました排卵日2日前精液うすめ淡白な行為などなど一通りのことを注意しましたが男…

☆みるく☆

おはようございます(*^^*)2人目妊娠希望で自己流で産み分けをしていたの…

おはようございます(*^^*)2人目妊娠希望で自己流で産み分けをしていたのですが、今回どうやら妊娠できたようです。4月30日、5月1日にタイミングを取りました。4月30日は排卵までまだあると思っていたので、ゼリーや…

らいりゅうママ

3人目妊娠中15w6dです。上2人男の子の兄弟です。今日のエコーで…男の子…

3人目妊娠中15w6dです。上2人男の子の兄弟です。今日のエコーで…男の子だったんですー!(笑)ついてるものは間違えないですよね。私の淡い期待は一瞬にして…(笑)(笑)排卵日かなと思った日の翌日にした日に出来た子で…

ゆんゆん

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの…

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの私は2人目妊娠中ですが両方とも排卵日どんぴしゃみたいです!✨2人目は女の子希望だったんですが😂👏笑今日から安定期ですが、まだ性別はわかって…

RMママ

性別について教えて下さい(*^_^*)産み分けに嫌悪感感じられる方はご覧に…

性別について教えて下さい(*^_^*)産み分けに嫌悪感感じられる方はご覧にならないようにお願いします。現在男の子が一人おり、男の子も女の子も両方授かれたら幸せだな。と思っています(*^_^*)第一子の時に初めは女…

ナルト

性別についてです( ´ ▽ ` )ノ一応pcosで諦めていたんですけど主人の性欲…

性別についてです( ´ ▽ ` )ノ一応pcosで諦めていたんですけど主人の性欲が強すぎて…一月にたまたま排卵していて生理終了後がから排卵日生理予定日までほぼ毎日仲良ししてました。性別の確率ってどっちですかね?どっ…

men'sママ

排卵日4日前になかよしをして見事ご懐妊された方に、質問です🎈性別判断…

こんにちは!排卵日4日前になかよしをして見事ご懐妊された方に、質問です🎈性別判断は男の子女の子どっちでしたか😊❓たくさんのお返事頂けたら嬉しいです(^_^)私も排卵日4日前になかよしをしてつい最近妊娠がわかりま…

☆EIママ☆

どこにもぶつけようのない気持ちをぶつけさせてください。私には1人息子…

どこにもぶつけようのない気持ちをぶつけさせてください。私には1人息子がいます。つい最近もう1人の性別がわかりました。男の子です。私は1人目から女の子を希望していましたが、1人目は男の子でも無事に産まれて…

あだもつ

赤ちゃんの性別についての疑問です。よく排卵日の2〜3日前の仲良しで女…

赤ちゃんの性別についての疑問です。よく排卵日の2〜3日前の仲良しで女の子。排卵日当日で男の子。仲良しの時に女性がイクと男の子。あっさり仲良しでイカないと女の子。などなど聞きますが、私は、排卵日3日前の仲…

きわむ

きわむ

排卵日のみの仲良しで、イってませんが二人共女の子です♪性別は聞かないと答えてくれない病院多いですよ、…

ままん(^^)

早速ですが、排卵日前日の行為で赤ちゃんの性別が男の子だったかたいら…

こんにちは!いつもお世話になっています。早速ですが、排卵日前日の行為で赤ちゃんの性別が男の子だったかたいらっしゃいますか(^^)?当日でなければ男の子の確率は大幅に下がってしまうでしょうか?

ママちん◡̈⃝♥︎

皆さん、妊娠した時の旦那さんとの仲良しってどんな感じだったか覚えて…

皆さん、妊娠した時の旦那さんとの仲良しってどんな感じだったか覚えてらっしゃいますか?アッサリ仲良しだと女の子◡̈排卵日前だと女の子◡̈たっぷり時間をかけた濃厚仲良しだと男の子◡̈排卵日当日だと男の子◡̈が、で…

RIRIMO

もうすぐ16w。土曜日、久しぶりの健診でワクワクしてます。もしかして、…

もうすぐ16w。土曜日、久しぶりの健診でワクワクしてます。もしかして、そろそろ性別分かる頃?と思いまして。性別どちらでも嬉しいのですが、皆様妊娠前の迷信や性別占い当たりましたか?✰つわりは食べづわり(吐くほ…

あーたん。。

10w0dの初マタです。妊活を始めてからアプリで排卵予定日を28日周期で予…

10w0dの初マタです。妊活を始めてからアプリで排卵予定日を28日周期で予測しており、それ通りに妊活をし、今回妊娠できました。アプリでの排卵予定日は11/24で仲良しが11/20.21.22です。アプリでは出産予定日が8/15…

みくよし

みくよし

出産予定日はあくまで最後の生理開始日から数えますから、アプリでも産院でも同じ出産日になるでしょうね(…

ayk

男の子も女の子も欲しいと思っていたが、二人目以降違う性別の子ができ…

男の子も女の子も欲しいと思っていたが、二人目以降違う性別の子ができずに年齢や生活の関係で諦めた方はいらっしゃいますか?( ´∵`)妊活の際に排卵日の特定やタイミングなど行動されていましたか?

K

もうすぐ13wに入る初マタです。女の子希望で、ずっと妊活していました。…

もうすぐ13wに入る初マタです。女の子希望で、ずっと妊活していました。ですが排卵日前のあっさりではなかなか妊娠出来ずに…妊娠出来ても、化学流産ばかりでした。そこで、排卵日前やあっさりをやめて気にせずに仲…

なな

アプリの排卵日だけをたよりに排卵日当日(12時回ってからなのでギリギ…

アプリの排卵日だけをたよりに排卵日当日(12時回ってからなのでギリギリ排卵日)の日に仲良しして妊娠された方いますか?また、性別はどちらでしたか?。

みきまま💗

生理予定日5日前の仲良しでまさかの妊娠しました😽💕排卵日がかなりズレ…

生理予定日5日前の仲良しでまさかの妊娠しました😽💕排卵日がかなりズレたみたいです😓同じようなかたいらっしゃいますか?性別はどっちでした?💕