※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん。。
妊娠・出産

排卵日に妊娠した可能性が高いです。性別は不明ですが、気になるとのこと。

10w0dの初マタです。
妊活を始めてからアプリで
排卵予定日を28日周期で予測しており、
それ通りに妊活をし、今回妊娠できました。
アプリでの排卵予定日は11/24で仲良しが
11/20.21.22です。
アプリでは出産予定日が8/15となっており、
多少のずれはある事を承知で9w1dに病院へ予定日を聞きに行きました。
病院での予定日も8/15といわれました。
という事は排卵日ぴったりに妊娠したとみていいのでしょうか?
排卵日ぴったりだとしたら男の子の可能性が
高いんですかね?
わからない事だらけです。
性別はどちらでも嬉しいのですが気になってしまって、、
わかる方いたら教えて下さいっ!

コメント

すー

妊娠が排卵日ぴったりかどうかではなくて、性交渉が排卵日ぴったりかだった気がします(*^_^*)
他にも、オルガズムを感じたら男の子、あっさりHだと女の子、とか色々ありますよね♡
私も性別早く知りたいです(∗ ˊωˋ ∗)

  • あーたん。。

    あーたん。。

    そおですよね󾭛
    性交渉がの間違いです(笑)
    性別気になりますよね♡
    もお少し気長に待ってみます♪

    • 1月18日
みくよし

出産予定日はあくまで最後の生理開始日から数えますから、アプリでも産院でも同じ出産日になるでしょうね(^_^)

仮に24日に確実に排卵したとして、その日のエッチで授かった場合、男の子の可能性が高いといいますね(^_^)

あーたん。。さんは排卵日より前にエッチしてるので、24日が排卵日だった場合、2〜3日精子が先に待機してた感じになるので、長生きな女の子の精子が受精してるかもしれません。

どちらにしろ2分の1の確率なんで、楽しみに待っててください♪

  • あーたん。。

    あーたん。。

    回答ありがとうございますっ!

    そおですよね!
    排卵予定日に性交渉してないので女の子の可能性もあるんですね!

    どっちでも嬉しいので
    もう少し気長に待ちます♡

    • 1月18日