※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMママ
妊娠・出産

男女の子どもを授かりたいと思っている女性が、妊娠の可能性について相談しています。排卵日を過ぎた後に避妊せずに関係を持ち、着床出血の症状が出ていることに驚いています。男の子を授かりやすい時期だと考えているため、同様の経験をした方の意見を求めています。

性別について教えて下さい(*^_^*)

産み分けに嫌悪感感じられる方はご覧にならないようにお願いします。

現在男の子が一人おり、男の子も女の子も両方授かれたら幸せだな♡と思っています(*^_^*)
第一子の時に初めは女の子希望だったこともあり、(もちろん産まれた我が子はすごーく可愛いです!♡)次は産み分け法で、できることは全てやってみて、それで男の子だったら悔いはないな!と思っていたのですが、、
先日産後初めてなかよしのお誘いがあり、排卵日も予定ではすぎているはずだったので良いかな?と思って、急でなにも用意していないままなかよししてしまいました。

生々しい話ですが中では出していないのですが、避妊具はつけていません。
まだ妊娠は先の話だと思っていたのですが、昨日排卵痛の様な痛みと、本日うっすら出血もあり、もしかして着床出血…?と思ってびっくりしています。

子どもを授かることは大歓迎なのですが、よく精子が濃いと男の子を授かりやすいと聞くので、1ヶ月ぶりどころか何ヶ月ぶりだったので、これは確実に男の子かな?と少し思ったりしています。。f^_^;)

そこで、同じ様に数ヶ月ぶりのなかよしで女の子を授かった方、逆に同じような流れで男の子を授かった方がいらっしゃれば教えて下さい(*^_^*)

コメント

同じような流れではないですが
私は3歳の息子がいます。
二人目は女の子がいいねと
旦那と話していました。
一昨年の12月から頑張っていました。
7月に妊娠がわかり2月に娘が生まれました。
たった1回しかしてなく、排卵日でもなかったので
すごくびっくりしました^_^

• RMママ

RMママ

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    産み分け法など特にされずにということでしょうか?(^-^)

その月一回の仲良しで女の子を授かられたということは、濃さは可能性が高くなる話で確実ではないのですね♫

男の子と女の子両方授かれてとっても羨ましいです!♡
    ありがとうございました(*^_^*)

• 5月23日

退会ユーザー

産み分けは特にしてませんでした^_^
    1人目は男の子が欲しくて
    妊娠がわかった時になんとなく男の子だ!
    と、思っていました。
    2人目の時も妊娠がわかった時
    絶対女の子!と思っていました。
    願望なのか感なのか、、
    でも、よかったです^_^

• 5月24日
はるりん☆

回答にはなってないのですがスミマセン(>_<)💦

一人目男の子だったので、私も二人目女の子がいいな~と思って、お金のかからないレベルで(排卵日を意識したり、仲良しをあっさりめにしたり)頑張ってみたのですが、結果お腹の二人目は男の子のようですヽ(;▽;)ノ
でも、いずれにしてもお腹の子もとっても可愛くて愛しいです❤(*^^*)

よっぽど病院に相談して何かをしないと産み分けって難しいのかなぁーと(^^;

• RMママ

RMママ

やはり産み分け法を試しても男の子を授かることはありますよね!
    実際上の子を授かった時も、希望とは違ってもお腹の中にいるときから愛おしく、男の子ってこんなに可愛いんだなってわかったので、どちらでも嬉しいことには変わりがないのですが、まだ先だと思っていた中予想外の出来事だったので(^-^)

やはりお金をかけた方法以外は運のようなものもありますよね😂

ありがとうございました!!♡

• 5月23日
nina

うちも一人目は男の子でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
男の子めちゃ可愛いですよね♡♡
本当に小さな彼氏です(๑´ㅂ`๑)♡
こんなに可愛いなら同じ感じの兄弟が良いと
思っており、そろそろ二人目をと考えての最初のトライで、油断してたのですが、まさかの妊娠が発覚しましたヽ(´o`;♡

よくある生理日を入力するだけの排卵日アプリでは、まだ妊娠するには早い日だったので(排卵日前)女の子だろうと思っていたら、結果男の子でした(笑)(๑´ㅂ`๑)

なので、いわゆる一般的な排卵予測と自分の体質だったりで性別は変わってくるので赤ちゃんて未知のものなんだなぁと実感してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

一人目と別の性別だとまた新しい楽しみが増えますが服や玩具、雑貨など経済的には断然同性がメリット高いです(笑)
あと先輩ママさんに聞くと大きくなるにつれ、とくに思春期などは同性同士の方が良いみたいですよ(๑´ㅂ`๑)
でも、周りの人に報告すると同じ性別だと苦笑いされてしまう現状が(╭☞•́⍛•̀)╭☞
私としては全員構わないのですが☆

どちらにせよ、この性別で産まれたい♡っていう赤ちゃんの想いなので幸せな妊娠生活にしてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• RMママ

RMママ

ご希望通りの男の子おめでとうございます!
    やはり授かりものですから未知な部分が多いですよね!

まだ妊娠しているかは確実にはわからないのですが、予想外のことが多く気になったもので質問させていただきました!💦

ありがとうございました(*^_^*)

• 5月24日
3Rmama

産み分け程ではないですが一番上は排卵日当日で男の子、真ん中は排卵日2日前で女の子です。三番目は排卵日予測してなかったのですが生理終わって直後(予定では生理1週間前)で女の子でした。
久し振りに関しては上二人は妊活して授かった為久々ではなく性別は違います。三番目に関しては何ヶ月?!何年??ってレベルで女の子なので濃さはどうなんですかね(^ ^)

産み分けは自己流でもきちんと実践すれば病院にかかる確率と同じ8割の成功率です(^ ^)8割をきちんと理解していれば悔いのないよう実践した方がいいと思います!頑張って下さい!

• RMママ

RMママ

どちらのお子さんもいらっしゃって羨ましい限りです(^-^)♡

かなり久しぶりでの女の子!!
    そういった方のお話が聞きたかったのでとても参考になりました!

もし今回授かっていれば、もちろん家族で喜んで受け入れようと思いますが、そうでなかった場合は次から産み分けを試してみたいと思います!♫

ありがとうございました!💓

• 5月24日
彌子

今回の妊娠がそうでした。
旦那さんが単身赴任なので正直何時?っていうくらい毎回間が開きます(笑)
後々調べてみたらちょうど排卵日でしたし、中国式ので調べても確実に男の子だったのですが、女の子でした(*^^*)

• RMママ

RMママ

そういったお話が聞きたかったです!!♡

単身赴任、大変ですね(/ _ ; )
    うちの主人も出張が多い為、単身赴任だと更に大変かと思います(´・_・`)

間が空いたり排卵日ぴったりでも女の子を授かられたのですね!♡
    女の子の希望も出てきました( ^ω^ )

ありがとうございました!💓

• 5月24日