※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひママ
妊娠・出産

排卵日で性別を産み分けした経験のある方、または男の子を授かった方いますか?二人目を妊娠中で、性別は気になるとのことです。

排卵日で産み分けされた方、もしくは排卵日当日を狙って男の子を授かった方、いらっしゃいますか?

二人目を妊娠中です。元気に生まれてくれれば、性別はどちらでも良いのですが、主人が長男で『跡取り』なんてのが頭の片隅にあります(^^;

いずれ性別は分かることですが、ちょっと気になりました(>_<)

コメント

まめちゃんママ

アプリの排卵日予測をあてにして、1人目は男の子でしたよ♡

• ぶひママ

ぶひママ

回答ありがとうございます(^^)
    すごいですね!アプリもなかなか役に立つのですね(^^)

• 10月30日
すず

特に気にしてはいませんでしたが、排卵検査薬で陽性になった日の夜と陰性になったタイミングで男の子を授かりましたよ。

• ぶひママ

ぶひママ

男の子、うらやましいです‼

よく排卵日当日にタイミング取ると男の子と聞くので、参考になりました(^^)

• 10月30日
だいずまま

男の子3人の母してます!三人共排卵予定日ピッタリでした。
4人目妊娠中で排卵予定日4日前狙いました。まだ性別はわかりませんが。

• ぶひママ

ぶひママ

男の子3人のママさん!毎日にぎやかそうですね(*´∀`)

排卵日当日を狙うと男の子と聞くので、だいずままさんのお話し聞くと信憑性があがりました(^^)

あとは神頼みで待ってみます‼
    ありがとうございました!

• 10月30日
カマンベール

3人目排卵日狙いました。
娘がちんちんついてると言ってるので安心してますが
やはりわかるまでドキドキ。
跡取りはプレッシャーですよね。
うちは娘二人だから
男の子産まんと?の言葉から
プレッシャーです。

• ぶひママ

ぶひママ

娘さんにはお腹の赤ちゃんが見えるんですかね?(*^^*)
    なんだかほっこりします(*´∀`)

うちは一人目が女の子で、女の子の孫は始めてだったので喜ばれたのですが、今回は旦那の親戚から『跡取り頼むからね』なんて言われて、ちょっと気にしてます(^^;

こればっかりは自分で決めれないのですけどね(>_<)

お互い男の子だと良いですね‼
    ありがとうございました!

• 10月30日