※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

生理周期28日で、17日に陽性反応が出ましたが、その後は陰性です。高温気は8日目で、排卵日予定は8日です。症状は腰痛や吐き気があります。計れていない日がありますが、まだチャンスはあるでしょうか。

生理周期28日です。
予定では明日が生理開始となります。
17日に超フライングをし極細線が出ましたが、それ以降は真っ白です😭

高温気は何日目か分かりますか?
排卵日予定が8日で仲良しは6日8日です。
17日以降は陰性ですが、まだチャンスは残っているでしょうか...
よろしくお願いします。

胸の張りはありませんが、腰痛、子宮の痛み、眠気、胃の膨満感、吐き気、足の付け根の痛みがあります。

4日程、実家の不幸で計れていません💦

コメント

みーみ

低温期と、高温期の差がないようですが、毎回こんな感じですか??

• ひよこ

ひよこ

こんにちは😃

もともと体温が低く、普段から低温気高温気にあまり差がないです。

• 3月21日
  • みーみ

みーみ

もし差が0.3度以上なければ、無排卵の可能性もありますよ😣

• 3月21日
  • ひよこ

ひよこ

無排卵ですか😨
    病院に行った方が良さそうですね...

超フライングで線が出たのはなんだったんでしょう...

• 3月21日
  • みーみ

みーみ

もちろん私も医者ではないのでわかりませんが、毎回このような感じのグラフであれば一度病院で診てもらった方がもやもやせずに済むと思いますよ😊

• 3月21日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます

生理予定前日で36,7度が2日続いたのが初めてだったので、期待しちゃいました😅

そうですね、モヤモヤしてる暇があるなら病院に行ってみます✨

• 3月21日
  • みーみ

みーみ

確かにひよこさんの体温だと36.7はかなり高いですよね!その体温が続けばいいですね😊😊

• 3月21日
  • ひよこ

ひよこ

期待せずに、のんびり待ってみようと思います😊

続いてくれると嬉しいな😃

• 3月21日