※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハルコ
サプリ・健康

ホルモンバランスの乱れに効く、市販お薬やサプリメントで何かオススメ…

ホルモンバランスの乱れに効く、市販お薬やサプリメントで何かオススメあれば教えて下さい。

妊娠中でも授乳中でもないので薬の服用は大丈夫です。

コメント

イライラとかですか?

• コハルコ

コハルコ

そうなんです。
    体調不良も色々重なってて、心療科にかかった方が早いかと思うくらいです。

• 3月21日

退会ユーザー

取り敢えず婦人科でホルモンバランスの乱れを血液検査でも調べてもらえますよ。ピルや漢方でもかなり効きます。
    それがダメなら心療内科の方が良いかな~と言われたことがあります。

市販薬は飲んでもあまり効きませんでした😥

• 3月21日
  • コハルコ

コハルコ

知りませんでした!婦人科に確認してみます☺︎
    漢方でも治るなら漢方がいいので☺︎
    ご親切にありがとうございます♡

• 3月22日
唯知愛

私はニュージーランドの羊のプラセンタ摂ってます。毎日飲まなくても持続するので、そう考えると値段も安いかなと思います。3500円2ヶ月分です。「プラセンタ25000」Amazonで検索すると青いパッケージのが出て来ます。毎日、飲まないで下さい。効き目が強いので。3日に一回で良いかなぁと思います。

• コハルコ

コハルコ

羊のプラセンタですか!
    初めて聞きました。
    値段の相場も全く無知なのですが、その値段ならいいですね☺︎
    情報ありがとうございます!

• 3月21日