※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
その他の疑問

久し振りに友人と会うことに。10月末に会うのですが、そのころは生後2ヶ…

久し振りに友人と会うことに。
10月末に会うのですが、そのころは生後2ヶ月ちょいでお宮参りの写真現像、アルバムを買い、カフェで少しおしゃべりって感じでいこうとおもいます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

質問なんですが…
みなさんは子どもを連れて友人と会うとき、どんなことをして過ごしますか?
そのときは抱っこ紐・ベビーカーどちらですか?
ベビーカーの場合、電車や街中などで泣かれたらどうしてますか?

はじめて外で友人と遊ぶのでドキドキです。あと、いろんな方のつぶやきや体験談を読んだことで少し周りの目も気になってしまい外にでるだけなのに緊張します。

コメントよろしくお願いしますʕ*•ﻌ•ʔฅ

コメント

ひぃママ

私は、3ヶ月で電車に乗り友人の結婚式に子供と行きました!ベビーカーと抱っこひも、どちらともあると便利ですよ!最初はベビーカーで泣いたら抱っこひもにしました!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

両方持っていくと安心ですね
    そうします!

コメントありがとうございます(♥Ü♥)

• 10月7日
Wあーちゃんママ

下の子を妊娠するまでは抱っこ紐で出掛けてました🎵
友人と会うのもお互いの家かベビーカートがある所にしていたので(*´∀`)

ベビーカーで出掛け始めたのが離乳食が進んでからだったので、お茶やお菓子を持参してましたよ✨
あとはおもちゃを持って、気をまぎらわせられるようにしてました(*´ω`*)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

なるほど⊂⌒っ´ω`)っ
    参考になりました!
    おもちゃがほとんど無いのでまた見てきます(ㅅ´˘`)

コメントありがとうございます👶

• 10月7日