※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理予定日より1日遅れて陽性検査、病院で確認。濃い線が出たが普通?双子の可能性は?母の冗談からの妊娠。

質問です!
生理予定日が3/9だったんですが待ちきれず3/10にフライングして陽性😳
3/13もう一度したら間違いなく陽性❗️
3/14に病院で受診してもらって子宮内妊娠確定でしたがまだ5mmぐらいなので小さ~い袋が見える程度でした🤰

でも気になる事が…
一回目も二回目も確認ラインよりも確実に濃い線が出たんですが、普通ですか?

以前妊娠した時は生理予定日当日から出来る検査薬をしてうっすら反応が出て、次の日に生理予定日一週間後から出来るやつをしてそちらもうっすらの反応でした。

今回は生理予定日一週間後からの検査薬でしましたが、二回とも濃い線でした。
双子の可能性とかありますか?

妊娠が分かる前に一週間に7こも双子卵が出て、その後妊娠が分かりました🥚
母に「あんた双子妊娠しとんちゃうか(笑)」と冗談半分で言ってからの妊娠だったのでもしかしたら…と思いまして(笑)

コメント

エリーサ

普通です!
この検査薬、確認ラインあまり濃くならないような気がします!

  • らら

    らら

    普通なんですね(笑)
    双子だといいな…とか勝手に思っちゃいました😂

    • 3月21日
凛

私もフライングでそんなもんでした!

  • らら

    らら


    みんなこんなもんなんですね😳

    • 3月21日
ぽにょにょ

双子卵が出るってどういう意味ですか??

ドゥーテストは生理予定日過ぎてから使うと判定線が濃く、確認線が薄く出ますよ!私も最近したんですが、生理予定日3日くらい過ぎてこんな感じでした。

  • らら

    らら


    食べる卵です(笑)
    卵割ったら、双子卵が良く出たんです(笑)

    これは6個割ったら、2個が双子卵でした🥚

    • 3月21日
リリルまま

私もうっすらとしか出ませんでしたょ❗

  • リリルまま

    リリルまま

    検査薬では 双子の判断はできませんょ💦

    • 3月20日
  • らら

    らら


    ネットで調べると濃く出るか、若しくは判定出ないか…だったのでもしかして!と思ったんですが😂

    • 3月21日
かおり

私もそうでした!めちゃめちゃ濃い線が2回出て、病院でも妊娠反応が強いと言われました〜
けど、普通に1人でしたよ(笑)

  • らら

    らら


    1人でも2人でも嬉しんですが、双子卵のジンクスとか聞いたんで双子かな~って思っちゃって😝

    • 3月21日
  • かおり

    かおり

    妊娠中の色んなジンクスありますよね💦私も色々ネットで見ていましたが、何一つ当たってなかったので、もう何も信じていませんwww

    • 3月21日
deleted user

私双子妊娠中ですが、検査薬うっすー!って感じでした笑
こんなに濃く出ませんでしたよ🙌笑

  • らら

    らら


    双子ちゃんなんですね👯💕

    双子卵のジンクスとか色々気になり過ぎて、私も双子だったらいいな~って思って(笑)

    気のせいですかね(笑)

    • 3月21日
deleted user

普通ですよ😂
検査薬で双子の可能性は関係ないですw

  • らら

    らら


    恥ずかしい限りです🙇‍♀️💦(笑)

    • 3月21日