※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

義理両親との関係が悪く、1年会っていない。旦那は優しいが、義理両親が受け入れられず夫婦関係に不安。

義理両親 今までの色々なことから、受け付けなくなってしまい、1年会っていません。
旦那は優しく、仲良いのですが、このまま旦那の両親のことが受け付けないままで、私たち夫婦は夫婦として成り立つのか不安になります。。

コメント

ひまちゃんママ

旦那さんが好きで
結婚しで、今幸せで
あるなら、義両親のことなんで気にすることないと思いますよ😊✨

• マイク

マイク

ありがとうございます。旦那の両親だから旦那も寂しいだろうし、なんだか複雑な気持ちになってずっと悩みます。。

• 3月20日
  • ひまちゃんママ

ひまちゃんママ

うちの両親が旦那のことを
    凄く嫌っているので、
    娘を連れて帰省する時は
    旦那はお留守番しています😊

もし旦那さんや娘さんが
    会いたがっているのなら
    2人で帰省するのも
    ありかなー、なんて😅

結局他人同士なので
    受け付けなくても
    仕方ないですよ☘️

• 3月20日
  • マイク

マイク

そうなんですね😔家族だけど他人、なかなか難しいですよね💦
    旦那は時々一人で実家帰ってます。
    娘はお宮参り以降会ってないので、今後どうなるかな。。って感じです😓

• 3月20日
ゆん

自分は会わなくても今は旦那さんが帰りたいと言ったら快く送り出すとか
娘さんがもう少し大きくなったら旦那さんと2人で会いにいける環境にしてあげたら大丈夫かと思いますよ✨

• マイク

マイク

そうですね😣なんだか理想と現実は違うな。。自分次第なんでしょうけど、気持ちがついていかないです😣

• 3月20日
  • ゆん

ゆん

理想と現実だいぶ違いますよ(笑)
    気持ちがついていかないって思ってる内は離れとくべきだと思います☺
    無理して会うと余計無理になります💀

• 3月20日
  • マイク

マイク

そうですね😵いつか開き直れたりする日が来ると良いな と思います🤩

• 3月20日
にゃんさま

成り立ちますよ。旦那さんがそれでいいと言っているのに、無理に行く必要ないです(´・ω・`)

• マイク

マイク

ありがとうございます😂

• 3月21日