※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
妊娠・出産

天気が悪くて暇です。赤ちゃんのお世話が待ち遠しい。出産間近の方、どう過ごしていますか?

今日は天気が悪くて散歩にも行けず、暇してます。掃除もやる気出ないし、読書もテレビ見るのも飽きたし‥早く赤ちゃんのお世話したいのに、何も兆候なし😂早く赤ちゃんに会いたいなぁ🌸出産間近の皆さん、こんな日は何して過ごしていますか?

コメント

ままり

私は妊娠中ひたすらドラマみてましたよ😊海外ドラマオススメです!
赤ちゃんが生まれてきたら、次は、ひまな時間ほしーい!ってなるので、今はのんびりして下さいね😊

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

今まで撮り溜めしたドラマずっと見てましたけど、もうどのドラマも終わりつつあって楽しみにしてる分は見ちゃったので退屈です。
    赤ちゃん産まれたら、寝れなくなりそうなので、寝れるときに昼寝して陣痛に備えます☆

• 3月20日
もちもち

テレビとか飽きた時はベビーミトン作ったり、手先を使うことをしてました😄

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

ベビーグッズ作りしようかと思ったこともあるんですが、旦那の不器用やけやめときーっという言葉で諦めました😂でもお母さんが作った手作りのものっていいですね‼️お子さんきっと喜びますよ

• 3月20日
m♡

ひたすら情報収集してました!
たまひよや、ママリ、インスタで出産レポなど赤ちゃんが早く生まれてくるようにドキドキ感を増してました💓

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

ママリで出産報告見て、イメトレしてます😄

• 3月20日
メレンゲ

予定日間近です♫
今日は曇りの間にダッシュでお散歩と近場の買い物だけ行きました💨
が、雨降り出すと暇なので、今からは部屋の中でスクワットとか、いつ産まれてもいいように掃除洗濯と旦那への作り置き作りをひたすらします😅テレビも本も飽きますよね💦

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

偉いです〜‼️尊敬します‼️
    家の中きれいじゃないので、掃除するべきなのですが‥ほぼ毎日ダラダラ過ごしてしまいます😅掃除しても1ヶ月里帰りするから、きっと汚くなるんだろうなぁと‥旦那さんへの作り置きもすばらしいです☆元々作り置きしないし、旦那も前一人暮らししてたので、作り置きする気もありません。私が里帰りしたら、外食か惣菜食べるようになると思います。

• 3月20日

今日は健診、買い出し、歯医者、
1週間分の食材の仕込み、掃除で
1日終わります⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

怠け者の私としては、皆さん、活動されてて偉いです✨
    1週間分の食材の仕込み‥すばらしいですね‼️私は旦那が作り置き嫌いみたいなので、毎回作るしかなく‥少し多めに作っても、1回で食べられちゃうことも多々あります。

• 3月20日
ママリ

わかりますわかります☺️
DVD見てましたが、飽きるんですよね😭
昼間はテレビおもしろくないし、私は昨日おしるしが来たので一人で買い出しにも行けず、引きこもりです(笑)
たまーにゲームとかクロスワードやってあとは寝てます🤤

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

そうなんですよー‼️好きなテレビは録画するんですけど、ずっと見てるのも飽きて‥録画してるものはたくさんあるんですが😅
    おしるし‥前兆あっていいですね。私は昨日から雨のため散歩やめたら、お腹の張りも減ったような‥ホントに陣痛来るのか⁉︎って思い始めました。
    今日は昼寝し過ぎたので、夜眠れるか心配です😱

• 3月20日