※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
子育て・グッズ

毎朝、アンパンマンのスティックパンと食パンをローテーションで食べています。息子はアンパンマンのパンが好きですが、甘いので他のパンも教えてほしいです。バターやジャムは塗らず、食パンはどう食べているかも知りたいです。

毎朝主食はパンなんですが、アンパンマンのスティックパンと食パン(そのままか軽くトースト)をローテーションです!
朝食はパンの方のオススメのパンがあれば教えてほしいです(^^)
アンパンマンのパンは甘いのであまりあげたくないですが、息子が好きで食いつきがいいのでよく買ってしまいます💦
これくらいの月齢だとバターやジャムは塗らないですよね?
食パンだとどんな感じであげてるかも教えてほしいですm(_ _)m

コメント

二児の母

全粒粉のパン?を気に入ってました!
母が買ってくれてて自分でも買おうとしましたがわりとお高めで諦めましたが、、😂
ジャムはまだ使ったことないですがバターなら使えますよ。
あとはチーズとか。
ヨーグルトつけたりして食べさせてます。

fuu

はじめまして\( ˆoˆ )/
こんばんは!!!!

うちも朝は結構パンです!!!
食パンはふんわりという耳も白い食パン食べています☺︎耳も柔らかくて食べやすいみたいでよく食べます!!!

最近アオハタのジャムに砂糖不使用のものがあると知って少し気になっています☺︎!!

r

食パンをトーストしてきなこをまぶしたのをよく食べさせます(●´ω`●)

☻

うちは毎朝パンです🍞
ジャムパン、あんぱん、クロワッサン、ロールパン、蒸しパン、カニパンなど食べさせてます☻

しーちゃんママ

普通のジャムは甘いのであげていませんでしたが、赤ちゃん本舗などに赤ちゃん用のジャムが売っていますので、それを使っていました。あとはチーズをのせてチーズトーストにしたり、サンドイッチなんかもあげていましたよ。そろそろ生野菜も食べられますよね?まだなら温野菜を挟んでもよいと思いますよ。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

あ、ジャムに関して追記です。
    赤ちゃんの市販のジャムはキューピーのものです。一回分ずつ小包装になっています。
    あとは、いちごやブルーベリーは手作りジャムをよく作っていました。
    煮沸した瓶に入れておけばしばらくは持ちますしね。

• 3月19日
ぴっぴ

うちもパンローテーションです😊
食パンはそのまま焼かずに何も塗らずに食べます😅
ちなみによく買うのはイーストフード・乳化剤不使用シリーズで、超熟ロール・白い食卓ロール・ゆめちから入塩バターパン・ゆめちからブランロール・ゆめちから小麦と米粉のロール・スナックパン(熊の絵の)と、Pascoのものが多いです✨

ひでとも

食パンにうすーくジャムつけたら、いつもと違うぐらいの勢いで完食しました!
うちは、卵アレルギーがあるので市販の食パンでも限られますが、パンケーキミックスでサツマイモやリンゴを入れたりして焼いて食べさせています。

超熟ばかりですが
ミルクや牛乳とか豆乳でフレンチトースト作ってました!
バターも無塩を使ってました!
イチゴやバナナを、レンジでチンしてジャムのようにつけて食べさせたり
きな粉トーストもしてました!
アンパンマンパン美味しいですよね笑
私の子供も好きです…笑

ななみ

うちは、
ベビーフードでキューピー5-7ヶ月用の果物瓶詰めを塗ってる時もあります^^
あとはパスコから出てるくるみパン美味しいですよ!

Mmama☆

みなさん、コメントありがとうございます★
試したことがないものばかりで早速いろいろ試してみようと思います(^^)
とても勉強になりました🙇‍♀️
ありがとうございました♡