※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらくて幸せな気持ちになれない。食べられないしイライラする。早く赤ちゃんを産みたい。

贅沢な悩みかもしれないけど、もう悪阻が辛すぎて妊娠期間が辛すぎて全然『幸せ〜💖』みたいな気持ちになりません。1人目の時も、早く産まれて自分で栄養取ってくれ〜!としか思えなくて今回もっと悪阻酷くて早く産んでしまいたいとしか思えず憂鬱です。。好きなものも食べられないし、気を使うし、すぐイライラするし…あーーーお母さんってもう大変っ!!(笑)

コメント

くまはる

わたしも2人目産むまで悪阻だったのでお気持ちすごーーく分かります😂
子どもができたことはすごく嬉しかったけど、自分が妊婦なことは本当にしんどくてしんどくて…
早く悪阻終わるといいですね😣❣️

• まみたす

まみたす

ホントしんどいですよね😭😭😭
    早く終わって欲しい〜!!

• 3月19日
kkks

全く一緒ですー😭
1人目の時も体重6キロ痩せるほどなにも食べれないのが続き、今回もつわりが始まってきました。もう憂鬱。終わりが来るのはわかってるけど上の子のご飯作らなきゃいけないのが一番辛いー😭😭

• まみたす

まみたす

上の子のご飯のにおいがもうキツいですよね!その後の片付けとかもう🤮🤮🤮🤮オムツ替えも🤮🤮(笑)

• 3月19日
ふじピー

わかります~💦😭💦
私も2人とも悪阻がひどくって⤵
望んだ妊娠なのに、わかった頃には悪阻が始まり最悪~な妊娠生活でした😭
悪阻がある程度落ち着いても、胃がムカムカ気持ち悪いのはずっと続いたし…(>_<)
悪阻ない人が羨ましすぎます~💦
本当、母になるって大変ですよね💦
辛すぎて、旦那は良いよね~、こんな思いしなくてもパパになれるんだから😡って八つ当たりみたいな感情もわきました😅😅😅

悪阻辛いし、産まれてからは2人の子育てに追われる毎日ですが…

今ではちゃんと幸せ感じてます☆

この辛い悪阻の時期をなんとか乗りきってくださいね~✨

• まみたす

まみたす

ですよね〜😭😭ありがとうございます、早く産んじゃいたい!!

• 3月19日
リンカンナ

一緒です😭
1人目は8キロ、ただいま2人目で11キロ痩せました😭😭
妊娠やめたいって3ヶ月泣きました😭
中期になってもムカムカしていやーな感じが続いているので、早くでてきてくれって願うばっかりです😭

• まみたす

まみたす

11㎏!?可哀想に( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ホント早く産んで終わらせてしまいたいですよね。。10ヶ月長すぎ…。。

• 3月19日
まみ

わかります一(>_<)

一人目 切迫で安静にしたり気を使いまくり、産むまでずっと胃がムカムカ…

妊婦の期間が辛すぎて、嫌な事は早く終わらせたくて 2人目 急いで作りました😣

やはり未だに胃がムカムカ…
早く元気に生まれてきてほしいものです😖

• まみたす

まみたす

早く出産終わらせたいですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    1歳でも若いうちに産んでおきたいの分かります、どんどん年取ってからじゃキツいーー!!

• 3月19日
みぃママ

同じです~😭
1人目は6ヵ月まで毎日嘔吐、6㌔痩せました😔嘔吐で顔の毛細血管(?)が切れて、顔に赤い斑点が出来ました😔
2人目は産むまで吐いて、6㌔痩せました😶血が混じってました😱仕事しながら点滴に通いました😭運転中に何度も吐きました💦😑ハザードの出番、多かったです😖後に乗ってる上の子が「ママ大丈夫⁉️」って気づかってくれたけど、大丈夫じゃない😞
少子化対策につわり改善の研究をして欲しい‼️切実
こんなに辛かったのに3人目ほしい😭

• まみたす

まみたす

うわ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 辛いですね。。私も次回の検診で点滴お願いしようと今電話しました(笑)妊娠辛いですよね。。。

• 3月19日