※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を保育園に預けていない方の日常はどう過ごしていますか?週3〜4回は外出し、お昼寝時間が長いため悩んでいます。毎日外出すべきか考え中です。

同じぐらいの月齢で、保育園に預けてないお子さんがいらっしゃる方、
子供とどんな風に過ごされてますか?🤔✨

うちは週3〜4回、児童館、散歩、スーパー、ショッピンセンターといった感じで過ごしています
出かけない日は自分がダラダラと過ごしてしまいがちなのと、子供のお昼寝時間が長くなるので(夜には支障ありませんが💦)で、毎日でも外に連れて行った方がいいのか悩みます💦

コメント

ピピ

こんにちは!
うちも同じような感じです!
天気のいい日は毎日近所の公園通いです😢花粉がひどくても子供には関係ないみたいです😂

RY ♛ Mama

ほとんど引きこもりでした(笑)

ゆきだるま⛄️

まだ1歳なら週3.4のままでいいと思います(^_^)疲れてしまいますしお昼寝しても夜に支障ないなら寝たいだけ寝かせてあげて下さい(^人^)上の子はよく寝る子で1歳の時はお昼寝計5.6時間はして夜7時に寝てました。下の子は今同じ位の月齢ですが基本家で遊んでて8畳の部屋をひたすら動き回ってます^^

UBO

1歳1ヶ月の娘がいます☺️

うちは毎日絶対外出するようにしてます❕
私が1日家にいるのが嫌なので、お友達と遊ぶ予定がない日でも晴れた日は公園に行ってスーパーにお買い物に行ったり児童館に行ったりしています💨

毎日遊んでくれるお友達がほしいでーす😅

心

雨の日以外はなるべくでるようにしてますが、お昼寝の時間が微妙だったりすると1日でないこともあります💦
私も週に2日くらいは、出ないですね🙆‍♀️