※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陰性。陽性反応はいつでしたか?生理を待ちたくないです。

生理予定日当日
フライング検査をしたのですが陰性。フライングした自分が悪いですが生理が来てほしくなくて寝れません(笑)
皆さんいつ陽性反応出ましたか(о´∀`о)?

コメント

ちょこり

2人目の時、生理予定日前3日あたりから薄っすら出ました!
排卵のズレとかあるかも知れないので、まだまだ分からないですよー😊

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます^^
    まだ生理は来ないのですが腹痛がすごくて(゚∀゚)楽しみに待ってみようと思います。

• 3月19日
ルーカ

うちは生理予定日当日に陽性が出ました
排卵が遅れていれば予定日当日ではまだ反応が出ない可能性もありますよね(o^^o)

• しあわせこ

しあわせこ

そうですよね、、まだ生理はきてないので来てくれてるといいなぁと楽しみに待ってみようと思います(^_^)

• 3月19日
はじめてのママリ

生理予定日5日後にフライングで陰性で妊娠していないと思いましたが、生理が来なくて、予定日2週間後再検査したらくっきり陽性になってました!
一人目のときフライングで陽性になったからフライングしてみたけど、やっぱり待たないとだめだと思いました( ´_ゝ`)

• しあわせこ

しあわせこ

1人目と2人目では違うのですね。タイミングもありますもんね(゚∀゚)あと5日くらい待って検査薬してみようと思います(^_^)

• 3月19日