※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食後にスヤスヤ寝て、夜泣きもある状況。起きたらお風呂?夜寝?どうしたらいいでしょうか。

抱っこしても寝ず、おっぱいしても寝ず、昼寝をなかなかしなかったのですが、間17時に離乳食して、おっぱいしたら、スヤスヤ寝てしまい起きません
最近夜泣きもあるのに。。

起きたらお風呂??
もう夜寝??
どうしましょー

コメント

るしふぁー

わかります(>_<)
なかなか生活リズムって毎日同じようにいきませんよね!Σ(×_×;)!
夜寝てくれるように18時以降寝させないようにしてるんですが、昼間寝てないと寝させないのは可愛そうで…。
うちも今寝ています。起こしてお風呂入れると機嫌が悪いかも…そして、お風呂後にフィーバーして夜なかなか寝ないかもしれません…
でもやっぱり起きたらお風呂ですね。お風呂にゆっくり浸けて寝る前にいっぱい遊んであげて、疲れさせて眠らせる作戦です!!Σ(×_×;)!

• こうちゃまま

こうちゃまま

起きたけど、インターホンで起きて機嫌悪かったんで、また寝かしつけしちゃいました。。
    機嫌悪さが、ギャン泣き泣き止まず1時間とかなんです。。
    もし、次起きて機嫌良かったら風呂にします。ショック。。

• 10月5日