※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

姑の実家(誰も住んでいない)掃除に行きました。姑はお茶を飲んでいるだ…

姑の実家(誰も住んでいない)掃除に行きました。
姑はお茶を飲んでいるだけで、掃除は私がほとんどやっていたのに「あんた達が来ると金が掛かるから、一緒に行きたくない」と言われました。
夕ご飯はお惣菜を買って頂きました。。。
レシートを貰って返したほうがいいですよね(ノ_<)
姑にはお金を返すと言いましたが、いらないと言われました(><)

コメント

ダヤコ

け、け、ケチですね😨
お金かかるの気になるならお一人でやられたらどうですか?って感じです。
しかもお惣菜って…😳
今回は敢えて返して(本当は返す必要ないですが!)、「私達が来るとお金かかって申し訳ないみたいなので、次からは業者さん頼んでくださいね」つて伝えたらどうですか?
業者の方が断然高いし😤

• きき

きき

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    頑張って綺麗に掃除したのに、金が掛かると言われてショックです(ノ_<)
    お金を渡してもう2度と姑の為になる事はしない事にします(ノ_<)業者に頼んで貰います!!!

• 3月18日
こうたゆうじ

そういった方はお惣菜代をお返しすると嫌味と受け取りかねないので、なにか同等くらいの物を何かしら理由を付けてお渡ししたらどうでしょう😁

多分何か言いたいだけの方なんですよ!
構ってたら大変ですし、何もしないで後日言われるのも嫌ですし、言われない最低限で、なるべく関わらない方向でやられた方が良いかと思います💦

お姑さんという事で今後一切関わらない訳にいかないですもんねぇ😅