※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あゆみーぬ♡
妊娠・出産

検診の朝の尿検査の際、皆さんは朝ごはんについてどうしているのでしょうか?私は塩分だけ気にしていたら前回は糖がひっかかったので、午前中に検診に行くことが多いのですが、皆さんは朝ごはんをどうしているのでしょうか?

みなさんは検診で尿検査するとき
朝ごはんとかどうしてますか??☆*゚

あたしは前々回蛋白がひっかかり
塩分だけ気にしてたら前回は
糖がひっかかりましたww

いつも検診に行くのは午前中
なのでみなさんは朝ごはん
どうしてるのかな?って
疑問に思って聞いちゃいました(*´∀`*)

コメント

s.maman

ジュースは飲まないようにしてました!
野菜ジュースでも糖が出るみたいなので…
食べるものは特に気にしなかったです!
おにぎりとかパン食べてました♡

さーさ

いつも夕方検診に行くのですが、その時は検診3時間前は食べないようにしています。
今の所、蛋白も糖も大丈夫です☆
食事から検診まで3時間程空くようでしたら大丈夫ではないでしょうか?

一姫二太郎mam♡

家で採取して
病院の受付提出なので
ご飯食べる前にしてます( ¨̮ )
お腹すかない時は
ご飯食べないでそのまま
検診行ったりしてます( ¨̮ )
その方が体重減ってますしね!笑

♡あゆみーぬ♡

ジュースとか果物は糖が
あるって言いますよね💦

♡あゆみーぬ♡

3時間ですか(*´∀`*)
今回試してみようと
思います!!
さすがに食べないとお腹
すいちゃうし(´∀`;)

♡あゆみーぬ♡

家で採取いいですね(o´罒`o)
あたしも家で採取が
よかったなーww

体重のこと考えると
食べてきたくないですよね…笑

さーさ

6時からの検診で、お昼食べて3時までにおかき1枚程度食べています。
以降はジュース等甘い飲み物も控えます(>_<)
糖は出たことはありませんが、検診の日は朝も果物を食べないようにしていますよ(^^)

❁miyuまむ❁

体重もなるべく軽くしたいので牛乳しかのみません(笑)検診は午前中にして💦

みぃー

私は看護師さんに
教えてもらった
おしっこと体重終わったら
サンドイッチ持ってきな!って言われたのでそれをしてます!
そしたら体重も蛋白もヘイキダヨーっていわれたので

marron🌰

私は前々回の検診で糖が出てましたが、前回は朝方だったので、御飯食べずに行ったらマイナスになってました。気になって先生に朝ごはん食べずにきたんですが…って聞いたら、ちゃんと食べてきて下さいね〜って言われました。その辺は、病院の先生も分かっておられるみたいなので少々の糖がでても大丈夫みたいですよ(o^^o)

おまめねこ

私は最初の尿検査のとき昼から検診で10時にミネストローネを飲んで行ったら±の結果になったので、次の検診のときは朝ごはん我慢しました。
次の検診のときはありがたいことに朝9時半からだったので耐えられましたが、終わった直後は空腹ですぐご飯食べに行きました◎
結果、全検査−でした!

ふるやん

私は朝かなり、お腹空くので検診前は食べないで行こうと思いつつ、リンゴジュース一杯に棒がついたウインナーパン一個と食べてしまいます(^ ^)

ですが、今までひっかかったことありません

♡あゆみーぬ♡

そうですよね(´∀`;)
検診の前の日と当日は
特に気にしますよね💦

♡あゆみーぬ♡

体重も気にしなくちゃ
いけないし蛋白と糖も
気にしなくちゃいけないから
大変ですよね(´°д°`)
1グラムでも体重は
軽くしたいですねww

♡あゆみーぬ♡

それは考えてなかったです♡
いい案ですね(*´∀`*)
次はカバンの中に入れておいて
終わってから食べようかなww

♡あゆみーぬ♡

そうなんですか??(*Ü*)ノ"
先生がすごいおっとりしてる
先生なのでいつもあんまり
なにも言われなくて…笑

♡あゆみーぬ♡

9時半だったら耐えれそう
ですね(o´罒`o)
あたし土曜日11時に予約
してあるんで我慢出来るかなw

♡あゆみーぬ♡

うらやましいです(*´˘`*)
糖と蛋白もだけど正月太りが
怖いですねww