※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

旦那が元職場仲間の飲み会に行った際、グループトークがあるにも関わら…

旦那が元職場仲間の飲み会に行った際、グループトークがあるにも関わらず後輩の女性が旦那だけにお礼のラインをしていました。
旦那が幹事をしたからかもしれないですが、私だったらグループトークにお礼のラインを送り、旦那さん幹事ありがとうございました。と一言入れます。
マイナスにとらえ過ぎでしょうか(>_<)?

コメント

あさの

そもそも、そんなLINE送らないと思います。旦那さまに気があるんじゃないですか?私なら様子見ですね。

• アキ

アキ

私も個人的に送るあたり怪しいとふんでいます😣
    注意しておきます。

• 3月16日
りい

まず、どうして旦那さんのLINEの内容知ってるんですか😂??
モテるっていいじゃないですか!!そこでヒョイっと浮気しそうな旦那さんなんですか??
もっと信頼してもいいと思いますよ( ^ω^ )

• アキ

アキ

飲み会の後「こんなラインしてたよー」って見せてきました
    その子との個人トーク開いたときは焦ってましたが(笑)
    たぶん浮かれはするけど踏み込みはしないかな…
    もっとどしんと構えます❗

• 3月16日
  • りい

りい

見せてくるってことは、ネタにしてるんでは??🤗
    本当にやばい人はコソコソしてますって笑
    若い子にお礼されて嬉しくて、報告してるんですよー男の人はいつまでも子供!モテるじゃーんなんて言えたら、もっと浮かれて可愛いですよ笑

自信持ってください❤️好きな人と結婚して、旦那さんもなんでも報告したい(伝えたい)んだと思います!

• 3月16日
  • アキ

アキ

優しいお言葉ありがとうございます✨
    冷静になると若い子にお礼されて喜んでるあたり、この人あんまりモテてこなかったんだなって思いました😂
    「亭主妬くほどモテはせず」って掛け軸でも飾りたいです(笑)

• 3月16日
  • りい

りい

ユーモア交えて、若い子から連絡なんてモテるじゃーん!でも、浮気したら許さないからね😄にっこり。でいいんじゃないですか?笑

男は結婚してからモテ期の人もいるようなので、釘刺すとこは刺しときましょう!笑

• 3月16日
  • アキ

アキ

結婚してからモテ期❗
    覚えておきます(笑)

• 3月16日