※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

もう一度質問させてください💦先日、旦那の会社の社長さんと先輩の方から…

もう一度質問させてください💦

先日、旦那の会社の社長さんと先輩の方から私宛に誕生日プレゼントを頂きました。

すごくありがたいのですが、貰うばかりでいいのか‥やはり何かお返しした方がよろしいでしょうか?

今回なことは初めてで、悩んでます(^^;

お返しするとしたら、何がいいと思いますか?
ちなみに頂いたのものは現金とおしゃれなバス用品です!

コメント

pooh

現金は、いくらくらいですかねぇ⁉️

  • pooh

    pooh

    ごめんなさい、途中で子供が送ってしまいまして💦
    社長さんから現金ですか⁉️
    先輩方からはお洒落なバス用品ですか⁉️
    現金の金額やバス用品の概ねの額が分かれば、お返しも楽なんですが😅
    ですが、普通に、お菓子でいいのではないですか⁉️
    小分けされてる、マドレーヌやバームクーヘンのとか…
    それと、会社で飲めるようなコーヒーやお茶などにしたり…

    でも、すごいですね。
    社員の奥さんにまで、誕生日プレゼントをくれる会社とは、初耳です(*´∇`*)

    • 3月16日
  • あき

    あき

    10000円も頂きました‥

    • 3月16日
  • pooh

    pooh

    凄いですね(*´∇`*)
    お小遣いですが、ちょっと、気を遣いますよね😅
    普通に、菓子折りで、ちょっと高めのでどうですか⁉️
    会社の人数などにもよりますが…

    • 3月16日
  • あき

    あき

    わざわざありがとうございます!
    やっぱりお菓子がいいですかね(^^;
    旦那がいうには、「明日嫁の誕生日ななんですよー!」って冗談っぽく言ったら本当にくださったみたいで💦
    ありがたいばかりです😢
    土日に探してみようと思います!

    • 3月16日
  • pooh

    pooh

    凄いですね(*´∇`*)
    旦那さんもきっと、ビックリですよね‼️
    土日に、いい感じの菓子折りみつかるといいですね😊
    菓子折りと、一言、お礼の手紙を添えたら、気持ちこもっていていいかと思います(*´∇`*)

    • 3月16日
  • あき

    あき

    そうですね!お手紙も書いてみます!
    ありがとうございました!

    • 3月16日
deleted user

旦那さんの会社から誕プレ
貰えるなんていい会社なん
ですね!

皆さんでどうぞって感じで
菓子折りとかでいいのかな?とも
思います

現金くれるなんてすごいですね

  • あき

    あき

    回答ありがとうございます!
    やっぱりお菓子ですかね!
    本当にありがたいばかりです😢
    土日に探してみます!

    • 3月16日
たーさん

社長さんから誕生日プレゼント貰ったら、社長さんの、誕生日に夫婦からとしてプレゼントしますよ😄先輩にも。

趣味などもあるので、ご主人に相談されてみては?
お酒が好きなら妻の出身地のお酒など。

  • あき

    あき

    誕生日お返しした方がいいですがね‥
    それも考えたんですが、旦那も聞きにくいかなと思い‥

    お酒は飲まれるみたいなので、美味しいお酒を探してみようと思います!

    • 3月16日
  • たーさん

    たーさん

    ↑の返信見ました。
    会社で恒例なことでは無いんですね。
    それなら、社長の誕生日も知らないですよね。
    たまたまだったんですね💦
    それなら、お返しお菓子でいいと思います。

    • 3月16日
  • あき

    あき

    私の説明不足ですみません💦
    では、やはりお菓子を探してみます\(^^)/
    ありがとうございました!

    • 3月16日