※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

左子宮、足の付け根が痛みます。長時間運転後に痛み増し。同様の経験ありますか?流産経験あり、不安。生理予定日後検査で陽性反応。病院未受診。

左子宮、足の付け根がずっと痛みます。
今日は長時間運転したせいかいつもより増して痛いのですが同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
一度流産していてずっと不安でいます。
病院はまだ行っていませんが生理予定日一週間後検査したら陽性反応が出ました。

コメント

はる

私も妊娠超初期、妊婦初期と左足の付け根がずっと痛かったですよ💦
歩けないくらい痛い時もあったくらいです!1人目も2人目も同じだったので初期症状の1つだと思います!!子宮の変化によるものだと私は勝手に思っていました!

• ももも

ももも

はるさんありがとうございます😢
    そうなんですか、、😢すごく安心しました😢
    妊娠とは他の症状なのかなって思うくらい痛くてずっと心配していました、、、参考になりました😢

• 3月15日
  • はる

はる

私も歩けないくらい痛い時に整体に行ったんです😢 整体の先生に色々みてもらったら、原因は足じゃなくてお腹(子宮)だと思うって言われました。
    私も妊娠とは関係ない症状だと思ったましたが、お腹の方から足の付け根に痛みがくるようです。
    無責任なことは言えませんが、出血等がなければ大丈夫だと思いますよ!!

• 3月15日