※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
子育て・グッズ

夕方泣きについての相談です。17時頃から泣き始めて、抱っこや揺らすと和らぐが、放置も悩んでいます。家事もこなしながら、どう過ごしているか教えてください。

夕方泣きについてです。
17時くらいから、
わたしがお風呂に入ってるまで
血管が切れるんじゃないかっていうくらい
ギャン泣きが始まります😭

もうこれが始まったら
とにかく抱っこして縦揺れか
ハイローチェアで激しくゆらゆらするか
どちらかしか和らぎません(笑)

ある程度放置して
家事もこなしていますが、
結構放置している方いますか?
もしくはどのように過ごしてますか?

コメント

たーちゃんまま

うちはもう少しで3カ月になります!2週間前くらいから夕方になるとギャン泣きで…抱っこして歩くと泣き止みますがそ以外は一切効きません😥

私はサイレントベビーになるのが怖くて、この夕方のギャン泣き中はずっと一緒にいます💦
でもずっと一緒だとこちらが参っちゃいますよね💦
少しくらいであれば放っておいても大丈夫なのかもしれませんが…

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    サイレントベビー・・・
    なるほど😭😱💦
    お風呂以外はできるだけ
    あやすようにします😊👶💕

    • 3月15日
pipipipipi

泣くであろう時間になる前に家事終わらせて、泣き始めたら抱っこしてましたー😊
放置はしてなかったです🙌🏻

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    だいたいわかりますもんね🙌
    お風呂までは
    わたしもそうすることにします💕

    • 3月15日
はなび

その時間は
うちの子もよく泣いてました。
ちょうどお風呂に入れる時間で
わたしが入って娘を迎えにいって入れてましたが、
わたしがお風呂にはいってる間、毎日大泣きでした。

しまいに、泣き疲れてねるって感じだったかな

大変なときですね。でも、大丈夫です。みんな、そんな感じですよ

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    おお〜良かったです😭
    全く同じです!

    助産師さんにも
    泣かせておけばいいのよ〜!と
    言っていましたが
    どこかで不安だったので😂

    • 3月15日
Hinamama

息子もこの時間帯はギャン泣きする事が多いです😅
ご飯作ってる最中に泣かれると進まないのでおしゃぶりくわえさせてます!
でもまだ慣れてないのかすぐペッと
吹っ飛ばし→ギャン泣き→くわえさせる→吹っ飛ばしの繰り返しになる時はきりがないので泣かせておいてます😂

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    わたしもおしゃぶりを考えてます😅
    そうなんですよね💦
    ごはんが一番進まないんです💨
    同じような方がいて安心しました!

    • 3月15日