※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ25
子育て・グッズ

子供が夜寝るときに私以外と一緒に寝るのが困っています。出産後もパパと一緒に寝たいです。良い方法があれば教えてください。

夜寝るとき子供が私とじゃなければ寝なくて困っています。(添い寝をしています。)
パパとは一緒に布団に入る事も嫌がります。
現在妊娠中のため出産の時家をあける事を考えるとパパとも一緒に寝て欲しいのですが、何か良い方法があれば教えてください。

コメント

たーちゃん

うちもなんです!全く同じ状態で、2人ともパパがとなりに寝るのも嫌がって😭
パパとは、起きてる時は2人とも仲良しなんですけど、寝るときだけはどうしてもダメです。
どうしたらいーんでしょうねぇー

• ろみ25

ろみ25

コメントありがとうございます(^^)
    うちも同じです!
    一緒に遊ぶの大好きで仲良しですが寝る時隣に居るとすごく嫌がってます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    悩みますよね。。

• 3月15日

うちの娘は2歳ですがお風呂もお父さん拒否、寝るのも拒否、託児の送迎も拒否ですよ。母といる時間が長いから仕方ないにしろ、もう少し父さんになついてほしいです。

• ろみ25

ろみ25

コメントありがとうございますʕ·ᴥ·ʔ
    うちも去年の秋頃パパとのお風呂拒否な時期はありましたが克服しました。
    ママを頼ってくれるのは嬉しいですが全てだと大変ですね(>_<)

• 3月15日
さちやん

うちもダメですけど何か察するのか陣痛きて急に病院行って入院ってなったらご飯も仲良く、寝る時は少し手こずったようですが何とかなりましたよ((( ´ºωº `)))
心配ですよね(⚭-⚭ )
不安過ぎて1日早く退院させてもらいましたが💔

• ろみ25

ろみ25

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    娘さん良い子にしていてくれたんですね♡
    本当に不安です()´д`()ご飯も旦那は作れないし、じいちゃんばぁちゃんとも たまにしか会わないので来てもらうにしろ懐くのかどうか…

• 3月15日
  • さちやん

さちやん

うちは上の子が1歳10ヶ月で下が産まれたのでろみ25さんの娘さん大丈夫だと思いますよ!
    信じましょ!笑
    私も旦那の親が手伝いにくるって言ってたんですが、妊娠8ヶ月の時にやっぱり無理とか断られてほんと不安でしかなかったです😵
    でも、休みの日に産まれて来てくれて実母も休みだったのでなんとかなりました😭

• 3月15日
  • ろみ25

ろみ25

大丈夫ですかねぇ。。
    でも心強いお言葉ありがとうございます(✻´ν`✻)
    やっぱり無理ってなるなら最初から来てくれるって言ってくれなかった方が良かったですね(T-T)

うちも1人目出産後、実母に来てもらう予定だったのですがインフルエンザになり急にダメになりました(*_*)
    義母が仕事を休んで数日来てくれたのでとっても助かったのですが、そんな過去もあるので実母に頼むのも心配で(^^;)

• 3月16日
マカロン★

うちも、寝る無時はママじゃなきゃダメでしたが、こないだ私が体調不良で3泊4日の入院をした時、ちゃんとママは痛い痛いだから入院してるんだよって伝えたらとてもいい子になって、パパでも大丈夫だったようです!
退院後、またすぐママっ子に戻りましたけどね(笑)

• ろみ25

ろみ25

コメントありがとうございます(o^^o)
    もうこちらの言ってる事も理解してくれますもんね!
    普段からパパと寝てくれるにはどうしたら良いんでしょうね(*´Д`*)

• 3月15日
  • マカロン★

マカロン★

ほんと、パパと寝てほしいって思うことよくあります!
    私はまだ残っている家事を済ませたいのにー!とか😭
    ママっ子も嬉しいけど、もう少しパパに頑張って欲しいですよね(。•́•̀。)💦

• 3月15日
  • ろみ25

ろみ25

私も残ってる洗い物あるのに〜って事よくあります!
    パパはすぐ諦めるし…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    お互い頑張りましょう♡

• 3月16日