※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こゆ♡
子育て・グッズ

息子がベビーカーに乗るのを嫌がるので、お菓子を食べさせながら乗せています。お菓子を持たせる方法についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になります!

来月2歳になる息子ちゃんなんですが
ベビーカーに乗るのを嫌がるので
二人目妊娠中で抱っこができないため、
お菓子を食べさせながら半強制で乗せてるんですが、
同じような方(嫌がらない方も)
どのようにお菓子持たせてますか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

今はおしゃぶりホルダーをベビーカーにつけて
クリップの部分でお菓子の袋を留めて
ベルトとお腹の間に挟んで持たせてますが
買い物中など落ちないか、いつも心配で
何か良いアイテムがあれば教えてください😂

コメント

u.s

1歳になる娘がいるものですが、
うちの子はベビーカー好きで抱っこよりいい子に乗っててくれます💦
お菓子は袋タイプのお菓子ですかね?😊
こぼれるか心配とゆうことでしたら、いいお菓子を知っています*\(^o^)/*
赤ちゃん本舗に歯固めクッキーとゆう硬いお菓子があるんですけどそれ食べるのに30〜1時間ほどかかります!
そのあとは食べるのが疲れたのかすんなり寝てくれるんですけど2歳だから飽きちゃうかもしれないけど気になったらみてみてください😌✨
おしゃぶり好きならちゅぱちゅぱ感覚で味もするし食べてくれるかもしれません☺️