※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡おママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、出血があり不安です。同じ経験の方いますか?病院に行く前で不安です。

産後生理が不順で基礎体温も測ってないので排卵がいつごろかが予測不能なのですが、最近足がだるい日が続き胸が張っていたので昨日妊娠検査薬を試してみました。

すると尿をかけて1分程でとても薄くですが陽性反応が出ました!
今日の朝ピンクっぽいおりものが出て今は普通に生理ぐらいの出血があります。

そういった経験をされた方いらっしゃいますか?
また、出血はあったけど妊娠継続をされた方はいらっしゃいますか??

まだ病院に行っても何も見えないと思いますし、本当に妊娠なのかどうかもよくわからず、、、
あかちゃんができていたら嬉しいのですが、、、

コメント

まぁや

フライングで検査してうっすら陽性後、4週0日から出血しました。
ピーク時は生理より多かったですし20週まで続きましたが妊娠継続中で今31週です。
産科の先生も無理だと思うとおっしゃいましたが継続できてます。

• あ♡おママ

あ♡おママ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの生命力本当にすごいですね!!

出血が増えてきたのでやっぱりダメなのかと思い先程もう一度妊娠検査薬を使ってみると昨日よりは濃いめの陽性反応でした。
    このまま妊娠継続できればいいのですがやはり出血が多いと不安になりますね。

今病院に行っても何も処置できないだろうし、、、

• 3月14日