※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど、実は女の子かも?洋服を買うのが心配。同じ経験のママさんいますか?

昨日検診でエコーを見ていると、おまたをひろげてくれてかわいいちんちんがついてるのを確認しました♡笑 9割男の子だねぇ、と先生からも言われましたが、性別が実は違って、男の子→女の子だった!というママさんいらっしゃいますか?徐々に洋服など買いたいなぁと思っているのですがもし女の子の場合かわいそうかな、と☺笑

コメント

私の友達が生まれるまでずっと男の子と言われてたのに生まれたら女の子で先生を含め家族みんなびっくりしてたそうです😆笑

✩sea✩

3人目の時に16wの健診で、旦那も「あれは男の子だ!」と思うくらい、股の間に、凸の形が見え、先生も「男の子っぽいですねー」と言っていました(*´-`)
ですが、20wの健診で、お股部分に綺麗なコーヒー豆のマークが見え、「女の子確定です!」と言われました(*´▽`*)
3人目は女の子です(^^♪

toami

うちの子たちも16w前後でパッカーン開いて素人の私でもわかるほどバッチリ見えました😂

ゆにゃ

2人目の時は出産間近まで男の子確定と言われ続け、男の子だと疑ってなかったのですが臨月に入って突然先生に女の子かもしれないと言われ生まれてきた子は女の子でした。
男の子だと言われ貰ったエコー写真などどうなのかな?って写真ばかりですがへその緒を挟んでいたんでしょうかね。他の子は女の子確定から変わらず女の子が生まれましたょ😀