※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
子育て・グッズ

春にはベビーカーのひざかけを使っていますが、20℃を超えると暑く感じるので、冬の防寒ケープから変えたいと思っています。

ベビーカーのひざかけについてです⭐️

だいぶあたたかくなってきましたが、
春ってどんな物をかけてあげていますか❓🌞

ちなみに冬の間は、ベビーホッパーのモフモフの防寒ケープを
かけてあげていました。
さすがに20℃を超えてきたらこれは暑そうだなぁと思いまして…😅😅😅

コメント

マァム

日よけのためにかけてあげてました!
ガーゼ生地でベビーカーに合うサイズで抜い作りましたよ♪♪タオル生地だと暑そうだけどガーゼ生地だと風通しがいいので☆

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    手作りされたんですね😊すてき!
    ガーゼ生地にします✨

    • 3月14日
マキマキ

今は、バスタオルかけてます。
夏は、ガーゼのひざかけかけてます。

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    バスタオル!私もそういえば生まれたての頃はそうしてました!
    明日からとりあえずバスタオルにします⭐️

    • 3月14日
ねこ

ガーゼケットいいですよー!

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    ガーゼケット、で検索してみます!

    • 3月14日
deleted user

ガーゼ生地の頂いたおくるみを
かけ始めました🍀
今日暑すぎてびっくりです😅💓

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    ほんといきなり暑過ぎますよね!(笑)ガーゼ生地さがします❤️

    • 3月14日
かなん

モスリンコットンのおくるみを使ってました。
薄手で柔らかいので、使いやすいです。
日差し避けにも使ってました。

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    日差しよけ、今から必要ですね!!
    参考にさせていただきます😊

    • 3月14日
みは

暖かい、暑いUVカットのタオル生地のポンチョをかけてました。
サイズも小さくて便利でした。

暖かいの羨ましいです。
北海道なので暖かくなってきましたが、といってもまだ5℃くらいです笑

  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    そんな便利なポンチョがあるんですね〜✨
    そして北海道はまだ5℃ほどなんですね😂😂私は関西なので、今日は20℃超えてもはや服装、初夏でした(笑)

    • 3月14日