※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

主人に幻滅しました・・・。(愚痴です) 昨日主人と喧嘩しました・・…

主人に幻滅しました・・・。(愚痴です)

昨日主人と喧嘩しました・・・。原因は結婚して3年なのにまだ子供が出来ないことです。主人があまりにものんびりしたことをゆうので少しきついことをゆったら怒って腕を掴んできたので恐怖のあまり反射的に股間を蹴ってしまいました。主人は柔道経験者で体重も倍近くあって、普段おとなしいくせに怒ると怖いんです・・・。女性を殴ろうとするなんてサイテー・・・。

主人は昨日から寝込んで今日は仕事を休みました。腫れが引かず気分も悪いようで明日も休みそうです。妹に相談したら病院に行った方がいいとゆわれましたが、病院で何とゆったらいいのかわからないし、もし睾丸がダメになっていたら、子供が出来なくなるのではと思うと悔しくて病院には行かせてません。

前から頼りないとは思ってましたが、なんだか主人に幻滅してしまいました・・・。男のクセに女を殴ろうとして逆に気絶して、まともに起きれなくて殴ろうとした相手に看病されてるなんてあまりにも情けないです。主人は自業自得ですが、それに付き合ってあげてるあたしは何なの!?って感じです。あたしを口で納得させられない上に子供も作れないような情けない人と一緒にいてあたしは幸せになれるんでしょうか?男ならもっとシャキっとして妻を不安がらせるなよ!!って思います。

寝室から情けない格好でうめいてる主人の声が聞こえるたびに憂鬱な気持ちになります・・・。あまりにも主人が頼りなく情けないのでうんざりして愚痴らせてもらいました・・・。ハァ・・・。本当に情けない男・・・。

コメント

シャチ🐋

え?股間を蹴ったことを反省し謝罪の気持ちはないんですか?

咲楽❀

私も思うんですが、とりあえず
股間を蹴ってしまった事に反省は
ないのですか?

痛いと思いますよ。
女性の私達が想像する以上に。

むぅ

腫れて気絶するほど強く蹴って、その事は謝ってないんですか?
さすがに病院くらい連れて行ってあげたほうがいいかと..

おかーちゃん

仕事を休むほど腫れたり痛みがあるようならまずは病院に行かれた方がいいと思います(>_<)
2日たっても呻いているくらい痛いなら何か異常があるでしょうし…

まーまま

腕を掴む=殴るではないと思いますよ💦💦
反省するところが多分にあると思いますので、ここは旦那様を病院に連れていって差し上げて、自分の行動をみなおしてみてはいかがでしょうか💦💦

まあママ

皆様と一緒ですが、イライラしてしまう気持ちは十分わかりますが痛くて腫れてるのであれば1度謝ってもおかしくないかと思います😭💨
もし自分がされて嫌なら尚更謝るべきかなって💦親しき仲にも礼儀ありですから…。
気絶するほど痛いって結構衝撃ですし、謝るがてら様子をみて病院へ行ってみた方がいいと思います。
よっちゃんさんが1度は好きになって一緒になったご主人ですからね😢💦

ようこ

夫婦喧嘩は当人達にしかわからないのでどちらがどうとも言えませんが、、、
のんびりしたこといわれたらそれは嫌ですよね。女性には正直、年齢的なこともあるのに。
ただ、、、股間、大事すぎる💦
自分の話ですが、子どもできるまではとくに股間大事にしてました😭
子ども欲しいですもん。
かなりやばくないですか?ご主人。
許す許さないの問題ではなく、
とにかく病院いかないとまずいですよそれ。かなり心配

モコ

海綿体ヤられてたら洒落にならないですよ💦
排尿障害とか勃起不全になったりと、早急に手術が必要な場合もあります。
腫れが引かずに腫れたままなら、早急に泌尿器科受診させてあげるべきです。

hana

とにかく病院行かせてあげて下さい。痛くて休んでいるのであれば、なんかあってからじゃ遅いですよ。気絶するほど痛いって相当ですよ。あと、腕掴む=殴ろうとした、というのは言い切れないと思います。

また、不妊の理由も旦那さんだけにあるとわかったわけではないのでは?

とりあえず、病院行きましょう。
話はそれからでも遅くないと思います!

@-bo

病院に行った方がいいと思います
お子さん欲しいんですよね?
それが不妊の原因になる可能性だってあるかもしれませんよ💦
気絶するほどの衝撃って相当だと思います。

アイス

えっ💦
気絶するほど股間を蹴って1日経っても腫れが引かないって相当ですよ。
旦那さんも悪いところはあったと思いますが、よっちゃんさんも悪いと思います。
反省されていないのにもびっくり💦

それに子どもが作れないような情けない人というのもひどいです。
事情を詳しくはわかりませんが、病院に行かせてあげてください。
旦那さんかわいそすぎます。

ぺこ

旦那さん…大丈夫ですかね?😭
私もよっちゃんさんのお気持ちも分かりますが、それとこれとは別問題だと思います💦
感情的にならず、今できることを考えた方がいいと思います。

旦那さん可愛そう、、、

私の男友達で股間蹴られて後ちょっと遅かったら切除の可能性もあったって何日も入院してました!なので、早めの病院オススメします!

怒れる気持ちも分かりますが、病院に行ってちゃんと診てもらってから、これからの話し合いなどした方がいいかなと思います😭

本当に子供が出来なくなってしまったら後悔しても戻れないですよ😢

む

男のクセ、男ならもっとシャキッとしろ!って女が男に対してのセクハラですよ?
本当に子供が作れないとなったら、後悔するのもあなただと思いますが。

腫れも引かず気分も悪いってなってるなら、病院行かせるべきだと思いますが。いまあなたの悔しい思いを優先させるのは間違ってます。

ぴーちれもん

子供が欲しいのに子供が出来なくなるような行動を取れることがよく理解できませんが(^^;
そもそも付き合ってあげているというのもよくわかりません(笑)

あんみつ

殴られたならわかりますが、
股間!!ちょっとひどいです(笑)
どっちもどっちですし、そんなに痛がってるなら謝るべきですし、病院連れていくべきです。
股間は急所なので(´・ω・`)